駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

へたれなヲタク・ねみぎが好きなことを所狭しと綴り散らかしてるブログです。

Amebaでブログを始めよう!
毎度!ではないww

めさめさ久しぶりの更新


なんとなくふと更新してみた


Twitterのアイコン用に描いたLIVE FLIGHT奈々さん

個人的に可愛く描けたので今はいろんなアイコンの画像になってます

そんな感じでーす(≧▽≦)/

毎度!ねみぎです。



すっげー放置www
まさか3月から数えて、約半年分もアメブロやってなかったとかもう驚きです。

最近はVtuberさんにハマって、TwitterとYouTubeにしか顔出してないから、アメブロもインスタもLINEも全部放置で最早雑草だからけになってそう

この記事も誰かの投稿を見て、久しぶりに書いてみてます。


ただいろいろありすぎて、文章におこすのは正直ダルいので、今回は3月~5月分の描いたイラストでお茶を濁しますね←

















いろいろ描いたなぁ。ほとんどラブライブ!シリーズのお誕生日イラストだけどww
他にもラクガキ(ラフ的なの)とかいろいろ描いてるけど、最近は色塗ったりなどとにかく完成させるまでをやる!をモットーにイラスト描いてます。

イラストを描くのは新型コロナウィルス感染流行前でもやってましたが、ここ最近は本当に沢山のイラストや絵師先生方に巡り会えて、いろいろ刺激を受けているので、悩ましい部分もありますが、前以上に楽しく、そして真剣にイラスト描くのに向き合えています。


アメブロでなかなか更新するには時間がかかるので、是非自分のTwitterアカウント(@nemigi 07)から最新のイラストを暇潰し程度に覗いて頂けたら幸いです。久しぶりの記事更新でした。



そんな感じでーす!(≧▽≦)/ヒサシブリ!
毎度!ねみぎです。





本日2月27日は田村ゆかりさんのお誕生日ということで、


















ゆかりん、ハッピーバースデー!!(≧▽≦)




新型コロナの影響で、予定されてたバースデーイベントが中止になり、凄く残念で、でも1番悔しいのはゆかりんだから、イベントはなくてもお誕生日はなくならないので、お祝いします!

イベントやっても全力、やらなくても全力。



で、昨日中止の発表から一夜明け、イベントがない1日寂しさが残る中、公式から嬉しいお知らせが!





生配信きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(≧▽≦)

しかも久しぶりの鷲崎さんMC!

絶対面白いものになるよね、これww 



イベント無くて全然落ち込んでないって言ったら嘘になるから、でもゆかりんやスタッフさんたちが、それでもできることを考えてくれてただけで、本当に感謝しかない。


できないことや無くなってしまったことは確かに悲しいし、取り戻せないものもあるけど、でも下を向いてたって始まらない。

みんなでこの窮地を乗り越えて、いつかそんなこともあったね、あの時は大変だったねって笑える日が必ずくるように今を笑顔にしないとね。



偉そうに語ってしまったけど、できることは少ないけど、やれることをしていくしかないから、語りました。


ゆかりんは他のライブとはまた違った魅力があるから、まだ経験したことない方はツアーもあるので、よかったら参加してみて下さいね。




そんな感じでーす!(≧▽≦)/メローン!