この夏の癒しは、ワールドツアーのソウルでのCD!

車通勤の車内でガンガンにヘビロテ。
重なり合う二人の歌声が、私の朝にエールを送ってくれる。
それだけで1日いいスタートが切れるし、例え嫌な事があったとしても帰りに車のエンジンをかけた瞬間から、二人の歌声が優しく私を包み込んでくれる。



そして、私の大好きなもの。
それは雑誌のインタビュー記事!
デビューして10年。自分の気持ちを出来る限りの想いを乗せて、日本語で語れるようになって、よりストレートに二人の想いを感じられる雑誌のインタビュー記事を読むのが、この上なく好きです!
ユノもそうですが、チャンミンの素直な気持ち、ストレートな思いを語るところが本当に大好きです。



例え、何度落選したって、ファンでいる事は変わらないし、いつも気持ちは二人に寄り添うファンでありたい。



心はいつもそばに…。


有給休暇の予約して行く気満々だったMimiのイベントも当たらず、ファンミ落選3回目、アリーナツアーからずっと落ち続けている私のトン人生。



(-o-;)さすがに凹むわ~~。



でも、だからと言って一人で何口もファンクラブに入るのは、私のポリシーに反しているし…。(どんなポリシーだょ?)


まぁ、くよくよ考えても今ある状況は変わらないからさ…次はSM TOWNのライブビューイングだ!
こうなったら、どこまで落ち続けるかだな!うん。うん。







また落ちたーーーっ!





今朝は朝から、仕事休みたい位の絶不調。
追い討ちをかけるような落選メール…。
(ToT)しかも、同じ落選メールが二通も。