落ち着いてかーらーの笑?! こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ だいぶ落ち着いたよぉ めでたし。めでたし。笑 でゎ、いつも通りにいくよーっ!! 今日、寝てたら面白い?!ことがあったの 寝てるときに鼻血が出たの しかも!! 鼻血出て、手で鼻を触っちゃったのー その手で耳とかほっぺたとか触っちゃって… 起きたら、顔が真っ赤!! しかも、鼻に血が固まってたww お姉ちゃんに爆笑されちゃったー あはは……(。-∀-) でわ、明日も元気に頑張りましょー