うは~(*^^*)
うちも付き合いたい!

きゅんきゅんする~
やばい~

彼氏の特権ほしい!







てことで
爽子になりたく
髪黒くしたよ( ´ ▽ ` )ノ笑





でもあんなさらさらじゃない( ; ; )

てか本当髪死んでしまったよ


どうしてくれんだ!


明日バイトのオリエンテーション?
的なもので。

くそー
バイトって
きびしーね。


でも春休みに
染めたばっかだったから
まじでショックだった(;_;)





ドライヤーしてもしても
指が通らない!

トリートメントしなきゃ
ガチでやばいなこれ。

なんか髪がカチカチなの。
がびがびなの。



トリートメント行くお金
ないから
市販の買うしかない!

もうお金入るまで
待てないや。







くぅぅぅ(;_;)












iPhoneからの投稿
うは~(*^^*)
うちも付き合いたい!

きゅんきゅんする~
やばい~

彼氏の特権ほしい!







てことで
爽子になりたく
髪黒くしたよ( ´ ▽ ` )ノ笑





でもあんなさらさらじゃない( ; ; )

てか本当髪死んでしまったよ


どうしてくれんだ!


明日バイトのオリエンテーション?
的なもので。

くそー
バイトって
きびしーね。


でも春休みに
染めたばっかだったから
まじでショックだった(;_;)





ドライヤーしてもしても
指が通らない!

トリートメントしなきゃ
ガチでやばいなこれ。

なんか髪がカチカチなの。
がびがびなの。



トリートメント行くお金
ないから
市販の買うしかない!

もうお金入るまで
待てないや。







くぅぅぅ(;_;)












iPhoneからの投稿
うあぁぁあ!
寝すぎたわ((((;゚Д゚)))))))

今日朝に寝て
さっき起きたよ!
もう外真っ暗ー( ̄◇ ̄;)




クロサギみよ。







iPhoneからの投稿