なんだろう。

病み上がり~

だるい~





もうすぐ学校始まっちゃうのに
市場調査行きたかったのに


バイトもいっぱい
やるつもりだったのに



なんだこりゃ
自分ダメすぎんじゃん。






もぅ自分で動かなきゃ






このもやもやした気持ちも
すっきりさせたい



どんなやつより…





(意味深)







よし。








iPhoneからの投稿
今日の朝まで高熱で
39度あったんだけど
シャワー浴びたら
一気に熱下がりました(*^_^*)
昨日までのは
なんだったんだ?的な。

昨夜も今朝もなみぞうに
カレーをいただきまして
お世話になりやした(`_´)ゞ



昼間は一応薬飲んで寝たら
もう35度って
いつも思うけど
平熱低くっ(T_T)


ま取り敢えず下がってよかった!





で買い物しにライフ行ったんだけど
やっぱり体力が減ってる様で
すぐ疲れました。

だから今日ももう寝ます~





実家帰りたいな~







って思っちゃったよ。








お母さんが
帰ってきなよって
ゆうんだもん( ; ; )








どしよ。








iPhoneからの投稿
今日の朝から
40度の高熱が続き
ふらふらと病院へ行きました(。-_-。)

またもや原因不明でした。
39度前後の発熱に頭痛、
関節の痛み、耳の痛み、肩こり

でも喉もいたくないし
咳も出ないし
鼻水もでないんですよ(´・_・`)


いったいなんなのこれは?


一応インフルの検査したけど
陰性だったし


去年の11月にも同じ症状で
風邪なのかはっきりしなかったなー



でも薬飲んだらすぐ治ったし
今回も大丈夫だきっと!
p(^_^)q




今も薬が効いてるのか
大分体調良くなった( ´ ▽ ` )ノ

でもさっきまで
40度出てたから
まだあぶないね


で、さっき軽く
シャワー浴びたいって思って
裸になって入ろうとしたら
お湯が出てこないのよー
(;_;)!!

何度挑戦しても無理だった泣

頭臭いし身体汗いっぱいかいたし
もう最悪!

取り敢えず身体は
拭いたけど頭がなー


明日には
入れますように





今日は我慢して寝るだ。









iPhoneからの投稿