うちの会社のいっちサン☆
おもしろい人です。
恋愛トークをしました。
いっちサンは26歳の年上の後輩さん。でもみんな友達みたいな会社なのでわいわいがやがや。
私はかなり頼れる人がやっぱり理想。というかがんがん引っ張って行ってくれるくらいのひとがうまく成り立つ。
でもいっちサンは
恋愛になりたちそう、向こうにその気がありそう、の段階で
「私のことどう思ってるの?」
(相手の心境を必ず確認。)
確認が取れた時点で、恋愛にはってんするかしないかが、決まるそう。
これは聞けないよ~!っていったらいっちサン的には彼氏の上に立つのが条件らしい。
いっちサンは可愛い~!!って思う人がいいんだって。
主導権はこっちもちよ!って。
私の恋愛とまるっきり逆だあ・・可愛いって思う人にはちょっと引いちゃうなあ・・・って思ってたけど。
そんな関係もちょっとやってみたいかもなんて思ったり。
こんどいっちサンの恋愛講座が開かれます。
主導権にぎったことないので学んでみようとおもい中(笑)
恋愛って難しい。
姓名判断
木曜日。お休みに姓名判断を受けてみました。
友達の行ってるところ。千葉・・遠かった~。。。
でも全然知らない人に行くのもちょっと怖いし。
正直そんなに、信じきってる方ではないのですが、一度くらいは占いやってみたくて。
総合的には良い! 良かった☆
でも、結婚運が最悪。 ああ・・・・・
中年期が悪い。 あらら。。。
でも老年期はまた最高!! おう☆
などなど。
でも性格とかはあたってたかも
確かに、そーんなに大きな事件もなく。
まあまあ平和にココまで生きてきて。
当たっているといえば当たってる。
結婚しても、仲良くないとか。離婚の危機・・・とかかなりショック。
知れて良かった反面、知りたくなかったかなあなんて。
でも、こんな見方もあるんだなーって人生経験ができました。
私には、雑誌の占い程度が向いてるかも。
鑑定士さん、お世話になりました。占いに真剣に関わっている方こんな捕らえ方ですみません。
出会い☆
出入りが多い会社で私もあんまり会社にいないし、業者さんも毎回違うスタッフさんだったりで夏に1度見かけただけで。
挨拶したくらい。
それがこの前たまたま会社に1人で事務してて、たまたまそのステキな人が来てくれて♪
今日はいい日だなぁ☆って。
学生の時のカッコイイ先輩に会えた日はスッゴい嬉しいみたいに(笑)
お互い仕事だしとくに必要なコトだけ会話して、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
で。
で。(^щ^)
さよならしてから戻ってきて。
忘れ物かと思ったら。
『よかったらメールください』
って名刺いただいちゃいました♪!
最初、そんなこと思ってもみなかったから
(今度から来てもらうときはメールするのかな…)
なーんてポカーンとしてたら
『自分の名刺なので、個人的なことなんですが…』
って。
あ゛ーーーー!
みたいな(><)〃
こんなのイツぶり!?
嬉しかった~♪
