えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

歌がとっても大好きで、Ms.OOJAさんの歌を聞き、これは、みんなにOOJAさんの心から叫んでる歌を伝えなきゃいけないと思い、私は、YouTubeに歌をUPしてます。歌にはたくさんの意味が込められており、それを人に伝える事によって人は感動したり、泣いたり、苦しんだり、楽しんだりするんです。歌は私とってかけがえのない物。どんな時でも歌を支えに生きて来て、今こうして、Ms.OOJAさんの歌に出逢ったんです。色々な歌手が居るけど、その中でも1番なのが、Ms.OOJAさんです。彼女の歌詞が大好きです。とくにRE;BORNが…この曲は感心させられます。歌って居て私は今まで歌に対して涙を流す事すらなかったんです。けど、彼女の歌と出逢って心から彼女の気持ちが伝わった時涙がたくさん溢れました。伝えたい。伝えよう。伝えなきゃと余計思いYouTubeにUPしたんです。彼女の声が私には届いたんです。今まで辛かった事全て音楽によって支えられて来たんだと、私は知りました。

長いですが、よかったらプロフィールにYouTubeの名前があるので見たい人だけ見て下さい。

みなさんと仲良くなれたらな…と思います♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿