今日も部活いやー今日も部活たいへんだったなー明日は野球を休んで歯医者に行って矯正つけないといけないんだよなー(やだなー) 取れるのは3年もかかるので高2までつけることに(泣)友達からなにもいわれたくはないけどむりか...