子供が死んで、任意で入っていた保険金が一千万近く入ったのに、何故もう無いの!!


住宅ローンも払えなくなるかもしれないから現金がすぐに欲しいって……


なのにネットでブランドものの服を探してる。。。


半袖に一万なんて、私なら買うのためらうよ。


旦那の金銭感覚おかしい。


次男に金の無心をしなければいいんだが…


長男には金、金、金言ってたみたい。


長男が自分で稼いだ金を自分で使うと、「何も考えないで無駄なものに使いやがって」と声を荒らげていたが、旦那に高級菓子などを買うためにお金を使うのはいいみたい。


長男が社会人になったとき、私は必要以上に家に入れなくていいって思ってました。

せっかく自分で稼げるようになったんだから、いろいろなことに使いなぁって思ってました。


でも旦那は、本来なら家賃、水道光熱費、食費として七万は入れるのが筋だ!!七万でも足りないくらいだ!!


新卒手取り12万の息子からそんなに取れないよ。


残り五万で車と車維持費と携帯を払うの!?

子供からそんなに取りたくないよって、私が反発して生活費として一万ちょい入れてもらうことにしました。


この時から、いや、これより前から金の執着心はひどかった。