今朝の新聞より 盲導犬オスカー君が腰を先端が細く尖ったもので刺されていた。 オスカー君は、訓練された盲導犬の為 刺されても鳴き声を我慢したとみられ…。

めちゃ 胸が張り裂けそうに 痛い汗汗

オスカー君
よく 頑張ったね。
そばにいき 抱きしめてあげたい。
涙が朝から止まらない。汗

犯人…。 (どうか 自首して下さい汗 このままだと あなたは… 黒い影に連れさられることでしょう。)

オスカー君は、傷も治り 元気に盲導犬の仕事をしてるそうです。 よかったわぁ

060503_2307~0001_0001.jpg

アンニョン
今日は、こちらは、竜巻注意報がでてあせるあせる 大丈夫でしたが (^O^)

旦那と買い物から帰り

私は、先に家に入って マッタリとしてました。 旦那がまだ家に入ってきていないのに 気づき

庭を見ると旦那が 私に「にじ? にじ~」 と 言うので 私は、「もう 4時やで~」



と 答えました。
旦那「違う 虹がでてるから 虹言ったんやで 見てみ~ 綺麗やで ハハハ なんで そこで そういう ボケ言うねん」


あちゃー またまた コボケ先生 炸裂!

日本語は、難しいあせるあせる

いつも こんな感じやから 旦那は、諦めているのか

(^_^;)(^_^;)
この前のワールドカップでも オランダのクナシー選手を フナッシーと聞き間違え たり。
年々 聞き間違いや言い間違いが酷くなってきたあせるあせるあせる

140709_1005~01.jpg
困ったナシナーあせるあせる
年を重ねる。
今が一番若い 今の一瞬が一番若い 何秒か前は、もう過去やから…。 だから 今日を大切に今を大切に一瞬を大切に。

したいなぁ。(*^o^*)


140409_1229~01.jpg
アンニョン

2月に姉とお別れして五ヶ月が経つ。 母の短歌が 某新聞に掲載されたキラキラキラキラ
記録として このblogに 書いておこうと思います。
妣のこと思はざる日はなかりしに 娘の逝きてよりそは薄れゆく。(ははのことおもわざるひは、なかりしに このゆきてより そはうすれゆく)

病床にいる 母が姉を想う心に また 涙してしまった。汗
姉の分までも いっぱい いっぱい 親孝行しないと。

140310_1039~02.jpg

母の背の温もり恋し 手鞠唄。

アンニョン