FRIDAY♪FRIDAY♪ERIDAY♪ -13ページ目

アップできなかったやつら2

きょうは献血デビューしたヽ(´ー`)ノ




針のぶっとさに怖じ気づいた...




でも、気合い入れ直してブスッといった♪





まぁ、誰かの命が助かるならば‥‥




ちょっとでも痩せたいがために400吸引(UoU)





53キロって書いたらとなりのかっこいい子にみられた‥‥(つд`)





リアル47っす…





まぁ、ええわ( ´∀`)




53っても平均値!!!






健康的でいいじゃないか





献血するとき、おじさんに最近、ダイコクにいきましたか?




ってきかれて



んっ?!




なんかキャンペーンでもやっとるんかナ?!





と思て






昨日行きました。




って言ってプチびっくりされた感じやって





どこですか?





って言われて





中百舌鳥





って言ったら




はぁ!?













がいこく‥‥(^_^;)








バリ恥ずかった…○| ̄|_

きょうはいつもより時間いっぱいあったから


オシャレして学校♪



はぴぴな予感♪




きょうはうんこちゃんと勉強するのらぁ~




もぉすぐテストだぴー(;O;)




アホって嫌‥‥






そのぶん、かわいくして教授のとこいって名前覚えてもらう作戦( ´艸`)



ほいで、きょうは頑張った!!!










なつのクラブの合宿はやめたぜぃ!!

アップできなかったやつら

1週間ぶりのがっこう...


しんどすなぁ~




しかも今日はゼミで司会やる日やん↓




あぁ行きたくない…




イケメソ探すゾ!!!





昨日は友達の家にお泊まり~♪



サプライズで誕生日祝ったら喜び様がハンパなくて上機嫌( ´艸`)




みんなのリアルな恋バナはすごかった(^_^;)





あたしはまだまだウブだぜぃ!!!




もうすぐテストやから図書館行って買ってない教科書の本を借りて勉強に励もうと考えたあたし…





探しても本棚に本がない(-_-#)




ふっと横を見れば私の借りたい本3冊全て机に積み上げて爆睡してる奴発見してシバいたろかかと思た…ヽ(*`Д´)ノ




くそやろう...




それにしても1日ジャージは過ごしやすかったヽ(´ー`)ノ





Tシャツジャージつっかけすっぴーん♪





帰りの電車も友達がおればこわくない♪










腹減った…

昨日、家の鍵わすれてー家にママがいなくて充電もなくて…最寄り駅に着いてしまって…

ママがお姉ちゃんに早く帰るように言ってくれて…


で、最後の充電を振り絞って駅のケンタにおるから迎えにきてと姉ちゃんにメールしたんよ!?



すぐ来るやろー思て1時間しても来やんし、3時間しても来やんからもぉそろそろママ帰ってくるやろー思て家のまえで待つつもりで家かえったら…



おるねん!!



姉ちゃんが!!



メール見てやヽ(*`Д´)ノって言っても…




知るか!?



みたいなこと言われて…




腹たちゅ(●`ε´●)

いま帰りの電車...




ひとり…





まえに同じクラスの男の子の軍団がいてる…




こぉいぅのん嫌だぉね~



そのうちのひとりは方向一緒…





喋ったことないねんけど喋ってくれるかな?





電車おります





あっ、いま隣に立ってる(゚Д゚)





これ、打って気付いてないふり…




























にゃ(^^)♪


1週間ぶりのがっこう...


しんどすなぁ~




しかも今日はゼミで司会やる日やん↓




あぁ行きたくない…




イケメソ探すゾ!!!





昨日は友達の家にお泊まり~♪



サプライズで誕生日祝ったら喜び様がハンパなくて上機嫌( ´艸`)




みんなのリアルな恋バナはすごかった(^_^;)





あたしはまだまだウブだぜぃ!!!




もうすぐテストやから図書館行って買ってない教科書の本を借りて勉強に励もうと考えたあたし…





探しても本棚に本がない(-_-#)




ふっと横を見れば私の借りたい本3冊全て机に積み上げて爆睡してる奴発見してシバいたろかかと思た…ヽ(*`Д´)ノ




くそやろう...




それにしても1日ジャージは過ごしやすかったヽ(´ー`)ノ





Tシャツジャージつっかけすっぴーん♪





帰りの電車も友達がおればこわくない♪










腹減った…

昨日、家の鍵わすれてー家にママがいなくて充電もなくて…最寄り駅に着いてしまって…

ママがお姉ちゃんに早く帰るように言ってくれて…


で、最後の充電を振り絞って駅のケンタにおるから迎えにきてと姉ちゃんにメールしたんよ!?



すぐ来るやろー思て1時間しても来やんし、3時間しても来やんからもぉそろそろママ帰ってくるやろー思て家のまえで待つつもりで家かえったら…



おるねん!!



姉ちゃんが!!



メール見てやヽ(*`Д´)ノって言っても…




知るか!?



みたいなこと言われて…




腹たちゅ(●`ε´●)

いま帰りの電車...




ひとり…





まえに同じクラスの男の子の軍団がいてる…




こぉいぅのん嫌だぉね~



そのうちのひとりは方向一緒…





喋ったことないねんけど喋ってくれるかな?





電車おります





あっ、いま隣に立ってる(゚Д゚)





これ、打って気付いてないふり…




























にゃ(^^)♪

ピンクリボンのオフショルワンピ

なんか、いっぱい更新してたのになぜかアップされてない!!!



しょっく!!!




このブログは、わたしの知ってるひとには誰にも教えないのらぁ~♪





だからリアルえりだぉ♪




ひとりでかいて自己満(=⌒ー⌒=)





あたし、ともだちに好きなひとの話とかでけへんのよね‥‥




プライドたかいんかな…




だから、思っとることをまんまかく!!!