YD-2S
先々週 かなり楽しく走れてたのに?!
先週 なんかビミョー…
うちの体調に左右されてたのか?
もう少し簡単に走れるようにしなきゃなんねぇな!
とりあえずバネを交換してみたけれど、なんかまだ硬い!
手頃なバネがない…柔らかすぎるとダンパーが沈みっぱなしになるし?!
そのほかもう少し弄りたいとこあるので、明日か?明日触れるのかな??
YD-2S
先々週 かなり楽しく走れてたのに?!
先週 なんかビミョー…
うちの体調に左右されてたのか?
もう少し簡単に走れるようにしなきゃなんねぇな!
とりあえずバネを交換してみたけれど、なんかまだ硬い!
手頃なバネがない…柔らかすぎるとダンパーが沈みっぱなしになるし?!
そのほかもう少し弄りたいとこあるので、明日か?明日触れるのかな??
海王丸に到着も…
「間違ったとこ来たんじゃない?」と言う輩が現れるほど、かなりのアウェイ感(T_T)
GT4000組みに混ぜてもらったうちのGT5500(笑)
もう後追いだと追いつけないので、ウチが先行してずっとブロック!したかったんだけど、
ストレートでは負けないけど、コーナーが遅すぎうちのFF03…4WDに混ざって走ってました。
コーナーのアプローチはもっと減速して進入したいんだけど、それが許されない(T_T)突っ込みすぎるとブレーキアンダー出るし…減速しすぎると、バンバンインコース奪われるし(T_T)
まぁ楽しかったのでそれでよし!
速いツーリングも楽しかった♩
ラジドリ三昧!
YD-2S
ダンパーの動きが渋い理由判明?
スプリング ヨコモ純正ピンク(かなりのソフト?)
ダンパーオイル#50 相当?!
柔らかすぎて重い車体を支えきれてない…?!
沈んだら沈みっぱなし状態??
硬いバネに変更 少しバネ脚気味??
イメージ的にはかなり硬い!
ツーリング系のでもう少し柔らかめのものも試してみようか?!
なんだけど、今までで一番良い感触!!
リアキャンバー角も2°から試してみたけれど、滑らない割に前に出ない…
やっぱリアキャンバーは5°の方が扱いやすい!
前には出ないけど?向きが変えやすい!やんわりアクセル入れてけば立ち上がってくれるし!
今日はYD-2Sをメインに、RDXも終盤に1回!
前回かなり良い感じでRDX締めてるのに、かなりYD-2Sと性格が違う!
YD-2Sに慣れてしまうとRDXが難しくなってしまう(⌒-⌒; )