10年前の若かりし頃の誕生日の出来事です。




男性と生まれて初めてホテルのラウンジにお酒を飲みに行きました。



そこで、夜景やらとっても綺麗でうっとりとして完全に雰囲気に酔っとりました。




そんな所だと興奮してお酒も進む進む!




気づいたら一人で赤ワインボトル3本開けて具合の悪さでトイレへGOGO!




そして、吐いた物は真っ赤のワインたち。




それを見てからワインが苦手になってしまいました。




だが、前ふりが長くなりましたが!




今、相当はまってますこれに!


03160822さんのブログ-120124_225644.jpg




これは、旨い!


値段は千円切るし主婦には優しいお値段♪




1.5リットリ入ってるしお得な感じがするのはわたしだけでしょうか?




ビールより何か優しい感じがして飲み過ぎるのってあたしだけ?






さて、先ほど長々と書いた前ふりの男性とは・・・







気分の悪くなって帰りたくなった私はその場に男性を置き去りにしてさっさとタクシーで帰りましたとさ(^o^)
昨日から義姉とヨガ教室に通い始めました(*^^*)





もともと体がとてつもなく固い私・・・・・。






ホントに半端なく固い。



おまけに今はプー太郎でダラダラしたしまりのない生活をしているためものすごく体がなまってる。






案の定今日は、筋肉痛でした!

ほぼ身体中。


そして、えっここもかよって所まで。
それは…










のど。のどって言う言い方が正しいかは不明ですが首ものばすため普段は使わない筋肉だから何故か痛い。






そして、股関節やら背中やらもうどこもここも痛いっす。









先生に言わせたら筋肉痛になるって事は効いてる証拠なんですって。









よしよし、私頑張ります!








そして、今日はハローワークにも行ってきました。旦那にヨガの月謝代ぐらいは稼ごうねって笑顔で言われました。








なので、行ってきたら凄い人でビックリ!








まだまだ大変な世の中だと思いました。




そして、紹介してもらうために順番待ちしてたけど一時間待ち。


頑張って待ちました。





他の人は凄い話も時間が掛かってるのに私はすぐに終了(-.-)






待つだけで疲れてしまいました。
新年明けましておめでとうございます(^.^)


あたしの今回のお正月はと言いますと。



年末29日の事です。

あれっ何か耳が聞こえずらいぞ・・・・。

昨日まではどーもなかったのに何なんだこの耳閉感は?


耳鼻科行かなきゃ!
っという事で耳鼻科に電話しまくったけどどこも休みだっ(+_+)


やっと開いてた耳鼻科へGOGO!


鼻に管を突っ込まれ久々に泣いたよ。


そして、診断結果!






あっさりと、
あ~両耳とも中耳炎です!





えぇぇぇぇぇー!




嘘でしょ?先生に必死に痛くないんですけど本当ですか?


またもや、あっさりと痛くない中耳炎もあるんですよ!
あなたはアレルギーがひどいからそのせいですね!



はぁ~いい歳して中耳炎ってどうなの?



ビビリのあたしは泣きそうでした。


そして、薬をもらって旦那の実家へ帰省。


帰る前から旦那にあたし薬があるからあんまりアルコール飲めないからお父さんお母さんに進められたら助け船出してねって自分からお願いしてたのに。


結果は自ら浴びるようにビールのんでたょ。

やっぱりね旦那に止められたような記憶はあるが目の前に大きな茶色のビンがあったら止められなくなってしまった私ってどうなの?


でも、お陰さまで今日耳鼻科に行ったら綺麗に治ってますねって言われたから一安心。



アルコールが効いたのかしら(笑)



皆さん!中耳炎は子供だけの病気じゃないです!
お気をつけ下さい~(-.-)