どーも
お久しぶりでーす
全然更新出来なくてすい ません…
更新しないまま年明けち った笑
まぁ~これには理由があ りまして
ずっと修行してたんです よ!
やっぱ新世界いったら強 い奴しかいないからね。
今しかない。って思った んだよねー
うん…ワンピースだね
これ
そう!おれは海賊王に!
別にならなくていいかな 海賊とか怖いし、
まぁワンピースがなんな 何なのかはきになるね!
そうだよね…?
つまんないよね?
てかクドイよね…?
ってことでこれ以上書い たらおもしろすぎて
アクセス数とかやばくて 炎上するのでやめまーす (笑)
まぁなんだかんだ女の子 にふられて病んでただけ なんだよね(笑)
てか今日誕生日だよおれ ?
祝って~(_´Д`)ノ~~笑
まぁいいや
また更新すっから~

Seeyou(^3^)/










家で250円牛丼くって一服


