久しぶりにアメブロ上陸です!
ほんと久しぶり!
って事で今日の
出来事を書きます!
とりあえず昼はずっとゲームしてた★笑
久しぶりだよ、あんなにゲームやったの(笑
でも楽しかったo(^-^)o
最近悩みなくて幸せ!
ないことはないけど
あるとすれば
ダンス上手くなりたいとか
お金欲しい!とか
イケメンになりたいとか
くだらない悩みです★笑
こんな悩みならまだ幸せ!
一週間前はやばく病んでたけどね(笑
原因は元カノでした。
俺すげー引きずってた。
まぢこれまでにないくらい・・・
初恋もフラれて病んだけど結構すぐ忘れられたんだけど
今回は本気で忘れられなくて悩んだ!
相手は彼氏持ちなのに。
そういう事もあって俺は元カノにちょっと冷えた態度取ったり、友達と馬鹿騒ぎしたりしてすぐ忘れたフリした。
でも俺はただ意地はってただけだった。
それを気づいてすぐ元カノに
まだ好きなんだ!
って伝えた。
案の定フラれて辛かったけど今思えばあのまま意地はってた方が全然辛いって事に気づけた!
しかも今ではいい友達だし!
やっぱ素直になること大事!
自分の心に嘘はついちゃいけない!
ってすげー思った!
なんかすげー偉そうに語ってる(笑
でもこれほんと大事!
って事で今日は寝ます!
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
久しぶりです。
最近更新してませんでした。笑
だから久しぶりに更新します!!
まぁ最近はいろいろあって
とりあえず彼女と別れました。
ここ2、3日でやっと忘れられました。
これもダンスのおかげ。
あと相談に乗ってくれた人のおかげ!
ありがとー。
あとダンスネタですが
今はウィンドミルの練習してます。
トーマスは一旦休憩。笑
とりあえず頑張ってます。
あと今日は西川と練習しました。
一日でチェアーできた!!笑
すごい。笑
俺でさえ浮かすのに一週間かかったのに。笑
悔しいけどすごい!!
でも友達と練習ちょー楽しかった!!
久しぶりにはしゃいだし!!
まぁこんな感じです!!
でわ。
久しぶりにアメブロ来ました。
最近忙しくてブログかけませんでした。
今日は学校でぼーっとした日だった。笑
愚痴になりますが、周りの人に本気でムカつきます。
隣はデブでうっさくて後ろは顔ムカつくしあといろいろムカつく。
書ききれません。笑
やめようとか思わないけど嫌ですね。
あと今日はトーマスの練習したのですが、怖い。
やばい。
路上でやるのが怖い。
路上はアスファルトなので怪我するとヤバい。
はー。
とにかく発表会で二週は無理。
今の自分を全力でだします。
頑張ってきます。
あとmen's eggを久しぶりに買いました。
しかも久しぶりに無くなってたネックレスとご対面。
今日は題名に相応しいブログですな。笑
でわ。
最近忙しくてブログかけませんでした。
今日は学校でぼーっとした日だった。笑
愚痴になりますが、周りの人に本気でムカつきます。
隣はデブでうっさくて後ろは顔ムカつくしあといろいろムカつく。
書ききれません。笑
やめようとか思わないけど嫌ですね。
あと今日はトーマスの練習したのですが、怖い。
やばい。
路上でやるのが怖い。
路上はアスファルトなので怪我するとヤバい。
はー。
とにかく発表会で二週は無理。
今の自分を全力でだします。
頑張ってきます。
あとmen's eggを久しぶりに買いました。
しかも久しぶりに無くなってたネックレスとご対面。
今日は題名に相応しいブログですな。笑
でわ。
