ブログ閉鎖します 今日聞いてびっくりなんかうちのブログ見て色々な人が勘違いしてたみたいなんやね悲しい~ うちは夫婦の事とか素直に思った事大変な事日記とかくららの成長をみんなに見てもらいたかったけど 違う方に捉えることもあるんやなって うちのブログを見て嫌な思いしてたならごめんね 誰かをいやな気持ちにさせてしまうならブログしよっても意味ないけん 今日からこのブログは辞めます 今まで見ててくれてありがとうございました
結婚記念日♪ 今日は付き合って5年結婚して1年記念日 なんやかんやで5年よーはやいわ~ なんとか仲良くやりよるよ 喧嘩したらイラつくけど笑5年の間に嫌になって別れたりしたし犬2人でかったり綺麗な家住みたい!って引っ越ししたり単車のったり釣りしたり旅行も7回?8回?くらいしたし結婚してくららが産まれて色々したなー 書ききれん でもまだ一緒におれるんはうちら気があうねん いっつもゆうが俺らなんやかんかなかえーねっていってる~笑 ママが帰ってきたくれたらストレスたまらんけん喧嘩も減るー 今日はヒマワリ畑いって大洲のばあちゃん家いったよ ヒマワリはみんな太陽に向かってさいてる
まんま♪ 最近のランチやらdinnerカレーとハヤシライス率高め野菜いっぱいいれて圧力鍋でコトコト煮込んで野菜が溶けてなくなる自然と野菜食べてるさくせんカレーっとかってサラダも沢山食べれるよねー 圧力鍋本当にありがとうカレー2日目はエビとイカいれてシーフードカレーにしたよ余った春巻きの皮でピザ作ったらめっちゃうまかったー 16日ママが帰ってくるよめっちゃ楽しみはよかえってきてほしくて待ちどおしい ママはうちの1番の味方やけん近くにおってくれな心ぼそい