替え歌見てるなうー
 
 
今日は大会だから浦工行ってきたよー^^
 
 
 
いやー暑かった!!
 
 
太陽ガンガンに照ってる中、冬のウィンブレで全力で走った走った!!
 
 
 
 
いやー、本当に倒れるかと思った←
部員じゃなくてマネが倒れるなんて事態ありえるよ本当に!
 
 
 
 
 
 
試合は浦工と戦って、22対24で草高が勝った\(^O^)/
 
 
逆転勝ちだよ!!!
あー嬉しかったーひろたさんのブログ-80a4217fe49446b1bca6af3045cb621b.gifひろたさんのブログ-80a4217fe49446b1bca6af3045cb621b.gif
 
 
 
なんかやっぱ試合だとみんなカッコよく見える!笑
 
 
 
試合マジック(と先輩マジック)は安定してるようね(笑)
 
 
 
来週は県1位の学校と戦うらしいけれど…(^-^) 
ともかく皆さん今日はお疲れ様でした!!
 
 
 
 
あーもうすぐJIN始まる(^o^)
どれだけ楽しみにしてたか!
少ししつこくてCMは飽きたけど!
 
出てる人みんな好きだよ!!
 
 
 
侍かっこいい(´ω`)
やっぱり草食より侍!
 
 
 
じゃあテレビに集中してくる
 
 
 
 
 
うわー更新わすれてたー笑
 
 
更新してないうちに春休みもクラス発表も終わって新学期だった展開!
 
 
 
 
ちなみにうちは7組だった!
友達もできて楽しく過ごしていますひろたさんのブログ-5cf399eef3645e871344b8e1c8186a24.gif
一年間よろしくお願いします(^o^)
 
 
 
 
 
あと今 新入生の勧誘期間なんだけどなかなか難しいね、いろいろと(*_*)
 
マネージャーも一人しか枠ないし…
一人って……
 
 
とりあえず部員いっぱい入ってほしい!!
目指せ20人!目指せ焼肉!
 
もう焼肉行きたいとかの問題じゃないけどねww
 
 
 
 
 
そしてまた重要な事だけど明日の体育1000なんだよね
絶対タイム切れない夜露死苦!!!ひろたさんのブログ-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDYy.gif
 
 
 
 
 
やだーなやだーな…
武井咲ちゃんかわいいな…
 
 
もういいや寝よう!
銀魂読んで寝よう!
 
 
 
 
 
最後に新しく増えた草高の仲間を紹介しよう!
 
 
 
 
 
 
 
ひろたさんのブログ-Image204.jpg
 
 
 
こう見えてシャイガールだから夜露死苦!!!
 
 
 
 
 
こんにちわんひろたさんのブログ-deco124222140024019700.gif
わんだけどパンダひろたさんのブログ-peti_e014325.gif
 
 
 
 
なんか病院で順番待ちなうなんだけど
早くても1時間はかかるらしいとゆう事態らしい
 
 
 
そんなんなのに最強に猛烈な眠気が襲ってきているんだけどいかがなものだろう?
 
なんだかもうよくわかんなくなってきたー(^Д^)
 
 
 
そーいえば明日クラス発表)^o^(
 
うきうきわくわくどころじゃないww
普通に不安でしょうが)^o^(
 
 
2年は重要だからね!
とりあえず2階希望!
 
 
なんか不安すぎてお腹痛くなってきたww
 
 
 
順番まだかなー
銀魂6時からなのに間に合うかが1番心配だ
 
 
 
最後に、今日ひとつ学んだことは「銀魂」は「ユンソナ」と同じ発音?アクセント?らしい