ハイサイこんばんは
初めてパソコンなうからの更新!
改行とかすごいことになってるかもしれないけどもハイサイ気にしないでくれたらまじハイサイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





今日は模試だったんだけど3教科だけなのに2時までとかいうなんともウルトラな時間配分だった

数学なんか100分もあったけど余裕で1時間前には終わってたからね
おかげで昨日の睡眠不足分きっちり取らせていただきました。むしろそのお昼寝のおかげで今ものすごい眠くない(^-^)まさにいま悪循環への入り口に入ろうとしています行ってきまーす





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

〈↑話変わるみたいなのりで〉



それよりもう夏休みだね(わくわく)
いろいろやりたいなーとりあえずどこかに行きたい!夏休みは引きこもりをできるだけ少なくするよう努力していこうと思っています。
そして宿題を早めに終わらせる努力もしていきたいです。こっちはあくまでも希望なので70%ぐらいの確率で実行しない予定です





とりあえず日焼け止め買うお金足りない*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^ε^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あと最後に今一番言いたいことなんだけど
誰か一緒にハリーポッター見に行ってください






























*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆彡(^з^)-☆Chu!!




我が家にまた新しい仲間がやってきました


扇風機とDVDプレーヤー↑



新しい環境にまだ慣れてないせいか、なかなか心を開いてくれませんでした。
やっとのことで彼等と心を通じ合えたと思ったらテレビから流れるおどるポンポコリン

「みんなぁー!ちびまる子ちゃんの時間だよぉー!」







よしこれでテストが駄目だったら彼等のせいだという言い訳が保証されました
これを見たあなた達が保証人ですハッハ




はいっ!録画機能っす!


ちなみに初めて録った番組はアンパンマンっす!


これからしっかり活用したいね!






JIN終わっちゃったね(いきなり始まる)

感動だよ!悲しいよ!

もう大沢たかおがカッコよすぎてブワアァァァ!!



全部終わったときの虚無感といったら
それはもう、まるで誰かにフラれたかのようなレベル(T_T)


あれ?大沢たかお?
もしかして大沢たかおにフラれたのかな?


そうかー(T_T)こんなに悲しいのはそのせいかー(T_T)








※暑さにやられたようです











ああもう暑いのやだ汗やだ夏やだ
坊主になって出家したい
梅雨終わってほしい
iPhone欲しい
DVD見たい
遊びに行きたい


やりたいことこんなにあるのになー



結局テストが悪いんです