ひろたさんのブログ-IMG_5087.jpg


城西川越と試合だった


三年生にとっては最後の大会だったから、朝からうちも凄い緊張してた(ーー;)











本当に今日まで早かった・・・




でも試合始まってから長かったかな


30分ハーフだったけど、本当とてつも無く長く感じた!





試合中、危ない場面とか惜しい場面がいっぱいあって
それに今日は真近で応援してたから、
後半は泣きっぱなしの応援だった(T_T)





だから長嶺がトライ決めたのは、ほっっっんとスーパー超絶かっこよかった!!(>_<)
ハグしに行きたかった!笑












だけど、結果は27?-7で負けでした(;_;)




終わった時は本当悲しくて悔しくてどうしようもなかったけど、
試合観てて、みんな本当にかっこよかった!!
うん!かっこよかった!!













そして差し入れもいろんな人からいただいて、とても大量だった(^。^)


----


ほーら
これでマネージャーの分だけだからね(⌒▽⌒)


ケーキでリタイアしたけどデブ+αデブの道まっしぐら!!
素晴らしいね(⌒▽⌒)










先輩達と写真も撮れたし、いっぱい泣いたし、すごく詰まった一日だった!


ずっと過ごしてきてなんか友達みたいな感覚だから
もう部活来ないって思うと本当淋しいな・・・




でもこういう経験ができて、マネージャーやってて本当楽しいしよかった(^_^)







これからは二年生が中心になるから、また頑張っていきたいな!元気もりもり!











今日は応援に来てくれたお母さん達野球部の方々などみなさんありがとうございました(^_^)!










今日は本当に皆さんお疲れ様でした!
今までありがとうございました!










西新井なうなんだけど発展具合にびっくり仰天してるとこ!


竹ノ塚と同レベぐらいかと思ってたけど、
マンションなんかできちゃってもはや未来都市やないかーい!(⌒▽⌒)



なんか今日はきみまろのトークショーがあったらしく
どこもかしこもおばちゃま方であふれかえってるけど、
誰にも会うことがないだろうから
存分に1人でぶらりしているよ(⌒▽⌒)



これからお洒落なカフェーィにでも(。-_-。)



 
 
こんばんは!
 
 
夏休み終了2週間前ということもあって、今日は午前中はラブ1000%ゆり菜ちゃんと課題進めてきたよ(^O^)
 
 
全然進まなかったけど、真面目に頑張ったよお(^3^)-☆☆
 
 
 
 
そのあとは解散して、一人三郷のビバホームへ旅に行ってきました(ノ><)ノ
 
 
一人だったから辿り着けるの心配だったけど、無事行けたからよかったあ(>_<)!
 
 
 
でもね…まさかの買おうと思ってた物が無かった(Д)(Д)(爆)
 
まじショックすぎ(:_;)泣泣
 
 
 
だから疲れてたけど、帰りレイクにも寄ってきた(笑)
 
 
 
いろいろ探して…とうとう見つけました!!ひろたさんのブログ-80a4217fe49446b1bca6af3045cb621b.gif
頑張ったかいがあったわあ><
 
他にもいろいろ買えたしまじよかったあ(^o^)ひろたさんのブログ-80a4217fe49446b1bca6af3045cb621b.gif
 
 
 
 
ということで、
今日の購入品ひろたさんのブログ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろたさんのブログ-Image280.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^人^)?
 
 
 
 
 
 
 
いや、だから今日の購入……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろたさんのブログ-Image281.jpg
 
 
 
 
 
 
 
……実はさっきまで可愛い文を書いていた私は偽りだったんですね
 
 
 
 
今日は本当に辛かった…
 
レイクまでの話は本当。
 
まず何度も来たことがあるレイクで迷子になった
行きたい店が分からない…
KazeとMoriを何度も行き来した
足が限界ぎりぎりだった
 
 
 
それだけならまだ頑張れた。
 
 
 
でも今日は夏休みの日曜日。
カップルカップルカップルカップルカップル浴衣カップルもいた
 
 
 
 
もう心身共にボロボロだった
 
 
 
 
 
だからお腹も空いたし、少しでもカッコつけられるようにスタバに入ってみた
 
歩きながら飲もうと思っていたら、喉渇きすぎててすぐ飲んでしまった
 
お腹が痛くなった。
 
 
 
 
 
 
 
今帰ったら負ける!
 
 
そんな意地もあって何か買おうと思ったんだけど、選べない。店が多すぎる。
 
 
 
30分ぐらい悩んだ店もあったけど、値段に負けた
 
 
 
 
 
悔しい…悔しい…
 
そう思って仕方なくレイクを出る直前
目に飛び込んできたのは一軒の店。そう、駄菓子屋
 
 
ふらふらと店に入る
欲しいお菓子を値段を気にせずに手に取る
 
それだけでもう十分だった
 
そうして私はたくさんの駄菓子屋と共に家に帰った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日学んだことは2つ
宿題はいつやっても進まないってことと、一人レイクはタイミングが大事ってこと!