あれっ…
あれっ………
30分お昼寝予定が2時間もたってるやないかーい!!!!!
しかもげろまずチョコパイ食べたから気持ち悪うぃぃぃ!!
あーあ国語やってない数学なんかもっとわからぬー??(゜Q。)??
↑顔文字きもい
とりあえずまだ布団とニコイチ布団は友達怖くない!!!
なんか人間にもメモリーカードを入れられる技術が必要なんじゃないかと思い始めてきた^^
2ギガあれば余裕♪
助けてドラえもーーん!!!
ドラえもんは身長も体重も胸囲もネズミから逃げるときの速さも129なんだって(㎝とか時速とか)
なんか疲れた
とりあえず開かずの国語のファイルを開けてがんばりましょう
勉強休憩なう(^ω^)
「こうもりが鳥でないのは
ネズミが鳥でないのと同じ」o(^-^)o
「あの女学生は私達の学校の誰より英語を話すのがうまい」o(^-^)o
女学生ってwww
最初のとかもうてきとーでしょ
まったく、OCの例文意味わからんwww
とりあえずサザエさん見てご飯食べたら
マリリンやらなきゃ(+_+)
波平さんとお舟さんは駆け落ちしたんだって
その時持ってきた鞄には
着替えでもチョコでもなく
2人の夢が入っていたんだって
まあノリスケさんの作り話です(笑)
それじゃあご飯食べてこよう!
ばーい
