つかれた!
足だけつかれた!(>_<)

けど超たのしかったです
笑うことしかできなかった
話すの難しいなあ

でも人と関わるのって
おもしろいです。

いろんな話聞けるしビール
お酒の名前と
メニューの名前早く覚えなくては(*´_`*)

雅サラダ
冷やしトマト

混ざって冷やしサラダ
て言っちゃったぜ・∀・
何故冷やしたし。

若いカップル?の二人に
「がんばってね」て言われたベル
うれしいO≧∇≦)o音符

平日は屍になるだろうな
学校大丈夫かな…
うん
なんとかなるなる


ねーさんから合格しちゃった
てメールきた
TV合格したとかwすごいよ´ω`

やってみようかなて
言ってたのに

よく考えて断ることにしたらしい

金かかるし遠いしって。

でもねーさんには
いつもびっくりするよo(゚◇゚)o


今日バイト代の使い道決まった!

旅行代にします
目標があれば
きっと絶対乗り切れる
あきらめないぞー
ねーさんとキャプテンEO見に行く。

あと友達から電話きたと思ったら
宗教入らない?
的なこと言われました

前会ったおばさんが
私のことを
「あの子は危ない」
ヤバいみたいに言ってるみたいで。

「ちゃみ魂が抜けてるんだって」
だってよ
爆笑したぞwww
うち魂どこに落としたっけ?
是非探して頂きたいです´・∀・

完全な信者でした
寂しい
すごく寂しい

会っても今はそれしか
言われないと思う

予定も合わないし
会うのは来年になりそう

どうしてこうなったかなー
全然嫌いにはなってないけど
考え方、価値観が明らかに違う人との接し方が
見つからない

違和感を感じてしま

人の気持ちなんて
どうしようもないけどさ。


あといきなり泊まりに来ようとするのやめてほしいw
ここそういうお家じゃないですよw
休みで解放されてて
しあわせなのに
夜もべったりはむりむり(泣)

どうしてそんな懐いてんだ…
謎だ。


今日はいろんなことあった
明日は弘前城のお花見だ桜
大将が皆を連れて行ってくれる富士山くもり

不安と信じられない気持ちが´ω`
現実すげーって思うし
上手く会話できるか心配

でも願いは叶うみたいです

やったねヾ´▽`ラブラブ
楽しんでこれるかな













さくらー!!桜ω桜
さて風呂と明日の準備しよう

馬<一日お疲れ様でした

 
茶髪ピアスカラコンだと…
 
まあ予想通りですな・ω・
 
うん高校生満喫しよう
女子大生はキュランキュランしてました。
 
 
バイト決まった03120918さんのブログ-30_10_02_01019548.gif
稼ぐぜ~超稼ぐぜ~!
 
9日から早速4連勤
学校大丈夫かな
眠くても2度寝しません宣言
 
ビル入ったら店の前に
女の人が座ってて
 
目が合ってそして
お人形さんだと認識しました
 
かわゆいゴシックさんです
美人なお姉さんです
 
黒髪パッツンツインテールだと。ど す と ら い く←
 
ちょこれいとたべませんか
 
ってチョコくれました
 
雰囲気が不思議だよ
あれで年下´・ω・`
自分おつwww
 
ゴシック好きなんですね
て言ったら
わかるんですか?て
はいそりゃあもう
 
 
「友達にロリイタさんいて
めっちゃ可愛いんですよ
その格好すごく素敵だと思います」
 
「似合う人ってうらやましいです
でもあまり理解してくれる人いないんですよ…」
 
みたいな会話をしたよ
いやあなた似合ってますがな。
 
 
話してみたら
2回目の3年生だというじゃないですか
留年してる人に初めて会った。びっくり
 
理由(病気)も私と同じだというじゃないですか
 
こんなことってあるんだな
仲良くなりたいな
 
 
大将に聞かれて
ちゃんと病名言いました。
 
したらその病気についていろいろ言われました
 
結局は自分の弱さだと
甘えているんだ
みたいなことをね
 
大半の人がそう思ってるよね
鬱についての偏見のようなものはこれから一生自分に付き纏う
 
けど、何言われても
嫌でも苦しくもない
 
もうそこまで弱くないし
治したんだもん
 
吹っ切れてなかったら絶対泣いてたな
 
危なかったけどさ`ω´;
 
 
鬱病でした=暗い
じゃないよ
自殺しようとして怖くて出来なかったんだろ
そういうもんだろ とか
 
決め付けるなしw
誰もなりたくてなってるわけじゃないよ
 
事情があるもんだ
ってわかってくれるような人だったから
 
まあ、いいけどね03120918さんのブログ-176995.gif03120918さんのブログ-483909.gif
 
 
弘前城のお花見連れて行ってもらえるかもしれない!
これは頑張らねばいかん03120918さんのブログ-deco_image.gif
 
制服もないし
人数少ないからかなりきつそうだけど
 
声出しと笑顔意識だ03120918さんのブログ-172191_17.gif
 
たまに友達も遊びに来てくれるみたいだし
 
ちなみに居酒屋です
明日から弱音吐いてそうだけど。
 
なんとかなるなる・▽・`
 
今夜中にやることやってしまおう
では03120918さんのブログ-173575_21.gifまたあした~☆
03120918さんのブログ-STIL0050.jpg
 
誰かと話さないと…
家にいると腐るw
 
なんか憂鬱になります
;▽;サミシイ
 
明日は頑張らなきゃいけないこともあるし
 
だらだらから脱出だ03120918さんのブログ-177024.gifチューリップ赤
 
 
ねーさん(友達)が渋谷で撮影されたらしい
 
いつの間に東京行ってるしw
 
ninaてスザンヌが出てるTVで、名刺渡されて連絡欲しいと言われたって´▽`
 
さすがねーさん
 
けど気乗りしてないみたい
 
少女よチャンスを掴むんだ(何の)
 
ぜひ放送されてほしい。
 
 
 
あと、メロディコール設定してても
毎回2秒くらいで出てしまう自分って何なの
 
究極に意味ないと思う(^▽^)☆
 
ブリちゃん泣くわ
 
 
 
 
 
03120918さんのブログ-DVC00208.JPG
こっちみんな(´・ω・`)
 
バランスおかしいよね。
脇見運転ダメ、ゼッタイ!
 
ゼミの1ページでした
 
 
ゲームはいいよ
最近やってないけど
やっぱ生活の一部03120918さんのブログ-170847.gif03120918さんのブログ-178848.gif
 
RULE of ROSEは知名度低いけど
好きな人は好き
 
プレイヤーを選ぶゲームだな
 
はやく安くなってください03120918さんのブログ-01_30_10_16000267.gif
 
夏休みはこのゲームをクリアしたいです
 
おわり またあした03120918さんのブログ-179878_19.gif