- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中私は小学のとき信号が
赤なのに普通に走って
信号無視してました
今思うと怖いですね
みんなはケータイでオークションの
ショッピーズっていうやつ知ってる??
無料登録だから登録してみてね!
なんか安いのが沢山あるよ
オークションは便利だね
ちなみに私も一つオークションに
出してますよ
明日は母と静岡の沼津市に
行きますよ
なんか用があるみたいですよ
私も暇なんで行きますがね(笑)
今日はDVD借りました




早く見たいです



持ち帰りはコメントしてよね!

ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中
それは★金!★だろ
世の中は金がないと生きられないんだよ!
愛は別にどうでもいいと
思う...
----題名-----
一週間沖縄に
いましたー
実は静岡にいるけど
沖縄育ちだよね
面白かったよ
いろんな人達がいて
ちなみに
犬と猫飼ってるよ
犬はメリーで猫はミミだよ
メリーは撮るの忘れた

寝てるときに撮った
かわいいです
で!今日沖縄を帰ります
帰りたくないよ
また2週間ぐらいしたら
かえるけどね(笑)



貰うときはコメント











