N.Sの気まぐれリアル?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/07/16

もしかして今日はもぎたんの誕生日?!
おめでとーヽ(´▽`)/ハート

2011/07/15

昨日友達の家で飲みーヽ(´▽`)/んで泊まり
とりあえず酔ってテンションおかしくなったよ(笑)
でもりほが1番やばかったよ…うん。キス魔になったし(>_<)! 






















日曜日にまた他の友達の家に泊まりに行くし、そんで富士急行くし…とりあえず忙しい(笑)
お金無いし!






















あと水曜日までにベース… う…頑張るだけ頑張る

2011/07/10

久々!
木曜日に卒業式以来?!もぎたんとサイゼ\(^O^)/
N.Sの気まぐれリアル?-201107071733000.jpg



















久々に話せて良かったー
とりあえず、もぎたん何も変わってなかった(笑)



















7人でどっか行く計画を近々しまーすよ
だから、またもぎたんとサイゼ!






















やっぱ高校の友達は安心するわー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>