あっと言う間に6月になりました
明日は台風がくるとか、、、
朝のお散歩は難しいかな
5月初めのトリミングの帰り道の写真です
ピカピカになって帰ってきました!
眼差しが王子様〜✨
相変わらず飼い主バカです
小金井公園にお散歩に行きました
週末はボブがお散歩しやすいところを探して
だいたいドライブです
ちょいと休憩
ボブの調子には大きな変化はなく
眼圧も上がったり下がったりですが
元気そうです
ありがたい
パパと作成会議かな
4月の健康診断でやや貧血気味だったので
オーブンで鶏レバーを焼いてみましたが
ニオイがすごくて、びっくり
ボブはオーブンの周りをウロウロ
美味しそうに食べてくれたけど
焼くのは最初で最後になりそうです
胸肉ジャーキーを焼くからご勘弁くださいな
富士山が見えます
愛犬家のオーナーさんで
ワンコを歓迎してくれてありがたいです
ある日は、パンのにおいで目が覚めのボブ
インスタで見た、混ぜて焼くだけの
手がが汚れないパンのレシピ
美味しくて、具を変えて何度か作りました
パン作りのイメージが変わりました
ある日は戸倉上山田温泉の瑞祥
日帰り温泉の帰りに
上田城でお散歩しました
またゆっくりきまーす
日帰り旅は忙しいです
中伊豆ワイナリーにも行きました
よく行く伊豆に、こんなに素敵な場所が
あったなんて、、、
パパと絶景に感動してしまいました
ボブ楽しそう
ボブ越しの富士山をと思いましたが
ちょうど雲が、、、
パパはステーキ
私はハンバーグをいただきました
芝生の広場で遊んで行ってくださいと
スタッフさんにおすすめいただきましたが
お天気が良すぎて芝生もアツアツ
暑くて断念しました
また次回!
滞在はランチの1時間程度でしたが
素敵な場所を見つけられて
大満足な我が家でした
今月もいろいろお出かけしようね
ボブはもうだいぶモフモフです。
まもなくトリミングで
王子様になる予定です















