あたしの愛犬の雷武くん
かわいいでしょ(^o^)/

0310krさんのブログ-110124_2052~010001.jpg

でも噛むんだよー
まだまだしつけが
足りないみたい、

噛み癖てどうやて
直るん?


みんな教えて(;_;)




アメーバデビュー
しちゃいましたぁ\(^o^)/


某エステで働いてます←
多分気まぐれ更新に
なるかもーっ!
でも頑張って書くよ(゜∇゜)


今日も仕事だよ。


今日はいろいろあって
夜からなんだp(´⌒`q)
睡魔がぁー。

てかお酒飲みたい(;_;)


飲みたい(;_;)




仕事頑張るぞ(゜∇゜)



なんかよくわかんない
日記になちまたから
ここで去ります。


ばいばいせこー





澪文ッ汰★

0310krさんのブログ-110126_1507~0100010001.jpg

よろしくー。