*◇◆・THE nao ISM・◆◇*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一夜明け

*◇◆・THE nao ISM・◆◇*-Image106.jpg



とってもいい試合ばかりで
時間をかけて行ったかいあり(^0^)/



最後の
佐藤VSドラゴの試合
ホントよかった♪



佐藤は魔裟斗を批判してたわりには、今回ガッカリ‥
なぜ!!いきなりのスタミナ切れ(-.-;)
有言不実行(ーー;)



ドラゴは入場からハイテンションのいつものダンスで会場を盛り上げてくれるし、
ファンサービスも相変わらず(^O^)



*◇◆・THE nao ISM・◆◇*-Image107.jpg



HIROYAは、
謙虚で初々しさが残るまだまだ男の子って感じのかわいらしい子だった☆




*◇◆・THE nao ISM・◆◇*-Image109.jpg



キシェンコは
かわいい瞳をしていて、気遣いができとても優しかった☆
手も格闘家とは思えないほど細くて柔らかかった。





*◇◆・THE nao ISM・◆◇*-Image105.jpg



TATSUJI
拳を痛めてるとの事で
サインはできなかったけど、手は分厚くおっきかった(^O^)
こちらもまた優しかった。
アタシ達ファンともフツーに会話をしてくれた☆



MAXを背負うファイター達。
これからも見応えのある試合を期待します。


皆を魅了して下さい☆★




◆K-1 WORLD MAX◆

*◇◆・THE nao ISM・◆◇*-title_top090421.png



~K-1 WORLD MAX 2009 FINAL16~



明日、観戦してきます(^0^)/



数ヶ月ぶりなので
とっても楽しみ♪




初恋の人からの手紙

初恋の人からナオさんへお手紙が届きました。

---------------

ナオ、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたナオをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずナオが一方的に連絡を断ったあのころから、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらナオからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すナオにいつも文句を言っていたけれど、ナオは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ナオの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばナオにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

ナオは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはナオのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

今だから言えることだけど、おれはナオと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ナオのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなナオのことが好きでした。これからもナオらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?




だとさッ(^_^;)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>