自分を変えたい、不器用すぎる自分を変えたい。
始めて会った人とか誰でもすぐ仲良くなりたい、でもいつもいつも1テンポおくれてる、恥ずかしいとか、人対して好き嫌いあるとかじゃない、ただ不器用なだけ。
何か頑張れば頑張るほど空回りする自分が嫌い、どーしたらいい?どうやったら変われる?ひたすら悩んだけど答えはでないきっと変われない、変わっても作り笑いしかできない子になりそうで怖い、
1人でいてもいいかなって思う時あるけどなおの事全部分かってる幼なじみとか、友達とかがいてくれるからそのせいで1人でいることが怖くなった、いつメンもいるけどやっぱり見た目だけの仲な気がする。
高校を卒業したら、夢に向かう、その時なおの横には高校の友達より地元の友達の方が断然多いと思う、もう少しだけ地元の子に甘えたままでいいですか?
せめて高校を卒業するまで。
死にたいとか言う子いるけどそんなんは絶対思わない、本当に大切な人はちゃんといる、いてくれる。
でも彼氏ができても不器用ななおはすぐ別れる、何人悲しい思いさせてきたかな?これからも誰か傷つけるかな?
いつか変わりたい、でもこのままでもいいんじゃないかっていう弱い自分がいる、本当は喧嘩だって負けたことないし強い自分を隠してる、
夢が叶うまで甘えさせてください、夢が叶ったら今までのこと沢山恩返ししていきます。
だから、あと少しだけ…
ゼロのイチメンで話したことが薄っぺらとか別に公共のバイトでいう事じゃないと思います!
私が嵐ファンでとくに櫻井さん推しだからけちつけてるとか、文句言ってるとか思って嵐ファンを批判する人はどうぞコメントしてください。
いつでも待ってます。
確かにキャスターが本業じゃないけど櫻井さんがこの仕事貰ってからたくさんの新聞を読むようになって、取材にいって、オリンピックを任された時は精一杯みんなの聞きたい事など選手の皆さんからお話をきいて下さいました、そして選手の本も片っ端から読みメモして、自分の担当以外もちゃんとみに行きメモしてました、やっぱりキャスターとしたら当たり前かもしれないけど、本業じゃないからってひいきだとか言われるかもだけどすごいと思います。
実際オリンピックの時スタッフさんなどに飲みに誘われても断り、勉強すると言ったそうです。
本業じゃないからこそ色々言われる、本業じゃないからこそ少しの失敗で世間の目がかわる、だから精一杯努力してるのだと思います。
もし本当にフィフィさんが日本のニュースのあり方に意見をしたならばその、ニュースの名前はださず、イチメンという部分を示す言葉はいらなかったと思います。
フィフィさんを責めるつもりはありません、今度に影響を与える素晴らしい勇気と言葉だと思います。
でもファンとして翔君は本当に怖いくらいに真面目な人です、私がわかるのはほんの少し、芸能人のほんとなんて視聴者から見ているものが正しいなんて思ってないでも、翔君は役のために体重をすっごく落とせる人それも心配になるくらいガリガリまで、どれだけ食べていいかんからないとか次の日の嵐の出前を何にするか前の日から考えるほど食べることすきなのに、、
骨折とかの大怪我しても足を引きずってるし、移動は車椅子使ってたのに怪我をしたその日のライブにでてずっと笑顔でさらに痛いはずなのにそんな表情みせなくてみんなを笑わせてくれたり、学業とジャニーズ両立のため泊りの仕事を深夜1人で帰ってガッ行ったり、テスト前は一週間の睡眠が7時間でもやり切って、夜遅い時はまだ小さい家族のためファミレスで勉強したり、
もっともっと初回の真面目さ頑張りが伝わる話が有るのですがここまでにします。
最後に何が言いたいかと言うとこれ以上追い詰めないであげてください、
もう悲しそうな顔をテレビで見たくないです
昨日は原爆が投下された日、そして今の平和を作ってくれた日でした。
私は修学旅行で小学校の時広島、中学の時沖縄と戦争について学ばせていただきました、記念館は衝撃的なことが多すぎてとても記憶に残っております。
なので、Twitterとかで翔くんが広島に行ったから行けばよかったとか軽くつぶやく人がとても多くてがっかりしています。
しかもそのほとんどが大人です。何故ならまだ子供には簡単に旅行というものができないからです、ZEROでは若い世代にもニュースを知ってもらうために櫻井キャスター、桐谷キャスターが出演しています。
それなのにそんな常識もわからない人のために取材できる場所が減って子供に伝えようにも伝えるものがなくなる、これがこのままいけば起こりうると思います。
私も翔くんが目的でニュースを見るようになりました、しかし今では毎朝ニュースを見ていろいろな情報を得ています、情報をえる楽しさそして知識が少しでも増えていく嬉しさを学びました。
本当に感謝してます。
そんななか、昨日の日の意味を理解せず安易にTwitterなどでつぶやいていた方々はよく考え直してもらいたいです。
昨日があったからこその今、そして私たちがいると言うことを。
広島で被曝した方々だけでなく、戦争で亡くなってしまった方々がご遺体を見つかること、そしてこれから平和が続くことを祈りたいと思います。