最近金がないから直帰ですorzダウン
家でもダラダラ得意げ

最近本当海外ドラマに夢中だよ~ドキドキ
DisneyXDと
superdramaTV
交互に見てる!!

superdramaの方はアグリーベティーとか有名なのもやってるから良いチャンネルをもったラブラブ!!!

あと猟奇的な彼女(読み方あやかにききました)の影響でエリシャが好きになっちゃったショック!ドキドキ
031014さんのブログ-51PKhi-W1JL._SL160_.jpg
本当みてみてーしょぼん!!
最後ハッピーエンドだからいいよドキドキ
031014さんのブログ-348.jpg
クリームの髪とブルーの瞳は外人だからしっくりきますな!!ショック!


ってかダイエット本格的にはじめました!!
てか胃の痛みからのノリで得意げ

6時以降たべません
よくかみます
ストレッチ
筋トレ

つづけてやろーじゃないの!!!!

明日のバイキング
気をつけようとおもう!!
まじで胃、はんぱねえぇぇショック!
\やんごとねえぇ/

やばいよーしょぼん
まじ勉強してないガーン
まいっかあ~
てかうちら日本史あんの?てきな!!






あとすこしでケイドリ受験終わるドキドキ
早く会いたいドキドキどうやらあたしたち明日で8ヶ月みたい!!
も~一ヶ月以上会ってないっちゃショック!


さのりくんも
明日で1ヶ月!!のくせにやたら貫禄があるのはなにゆえ!!


さ~あとすこししたらねむるっぺ


プレゼント
031014さんのブログ-100208_124046.jpg
今、
大川けいとから電話があり、明日のハイチ募金に貢献してほしいらしくみんなに呼び掛けている最中らしいです。


募金をすることで多くの命が救えることだから是非お願いします とのことです!!

小さい事だけど、それが集まれば大きな価値が生まれる!!

それはレジ袋の削減と一緒だとおもいます(余談)
だから明日の募金、ぜひ清き一票を!!
昨日はのまてるが亡くなってから7ヶ月だった…
またうっかりしちゃったよーーー

うち自信も結局は忘れたりとかしてなんか口だけだな。

けどなんかね、まだ7ヶ月?って感じ。
すごい昔の事に感じる。
しかも本当に死んだんだっけ?って感じに今でも違和感がある。

当時の事思い出すと、ちゃんとした新鮮な感覚が蘇るんだよね!!
そっから時間が止まってる!!なのにすごい遠退いてる。

あべこべしょぼん

てかつくづく函南のやつらには愛想つきるわ~
昨日まいむ(勝手に呼んでる)のリアルゆんがみしてくれたけど佐藤竜也の悪事全部ばれたみたい

普通にまいむ可哀相ガーン着拒されたあげく浮気に葉っぱぬ窃盗シラー
まじ頭おかしーら。
うちが大晦日に性別が男って人間と同じ空間にいただけで批判してきたくせに自分はコンパだのやり逃げだの
まじめにおめでたい人だな、


本当悪くなる一方だよねまじのまてるが可哀相
謝れよ
てめーらと同じくくりにすんな
のまてるはお前らみたいに汚れてねーよ

っていってやりたい


けいと君も騙されてるよ…
利用されてるだけなのにシラー

考え出すとまじムカつくからこのへんでシラー











話し変わりまして
今、卒業したらする髪型すごい迷ってるガーン!!天パ散らしたいからパーマかけたいけど迷うな~。
けどパーマかけながらでも髪は伸ばせるしエクだと本数がやばいことになる気がするし…
パーマかなガーン!!
ってな感じですがどっちにしろ金かかるね

そして卒業までにせめて3キロ痩せて、その褒美にとおもっておりますので頑張ります。
そうすればプレッシャーで痩せそうドキドキ


今亀田弟の戦い見てる!!相変わらず胃が痛いしょぼんハートブレイク
バイキング不安!!しょぼん
けど楽しみだな~ドキドキ


ってか今zitter読んでて思ったけど、古着が好きな人って自黒いないよなー?ってみてたら、若槻千夏がいましたショック!!!


どーでもいいね!!
うっといね!!

初期愚痴ってさーせーん!!
さいなら