何故かとゆうと。
通勤時間にブログを書くのがベストかと思ってるんだが
メルマガ処理に時間を取られて書く暇無いんでやんの
(=_=;)
確実にケータイ依存症と言うか…
ネット見過ぎだなぁとは思うが
これ見なきゃニュース知らなくなるだろなぁとも思い。
通勤時間に新聞や週刊誌読んでるのと一緒だろう と
自分を甘やかしている訳です
(・∀・;)
月末月初は仕事も立て込むしね。
(=_=;)
そう言えば今週はロッツTHEよしもと♪
1ヶ月って早いなぁ…
(=。=;)
実家の隣です
(^-^;)
あり得ない位積もりました
(=_=;)
昨日の写真なんですが
昨日休みで良かったなぁ とか思ってたら今日更に積もりやんの
(*_*;)
今日は暇だろなぁ…
昨日話題のファミマのダブルクリームエクレアをやっと食べた。
(^-^;)
自宅の一番近所のコンビニがファミマであるにも関わらず今頃…
(=_=;)
もうほとぼりが冷めたのか
この辺が地方だからなのか普通に売ってたけど
確かに美味す。
クリームどっぽり。
美味しくお三時に頂きましたが
効果てきめんぁらびっくり
w(°0°)w
右デコにニキ… ぃや吹出物が3つ
(=_=∴)
こんなに即座に反応するお年頃だったかしら?
(・∀・;)
よこしまな想いニキビとでも言いたいのですか??
ぉそまつ。
m(__)m
(^-^;)
あり得ない位積もりました
(=_=;)
昨日の写真なんですが
昨日休みで良かったなぁ とか思ってたら今日更に積もりやんの
(*_*;)
今日は暇だろなぁ…
昨日話題のファミマのダブルクリームエクレアをやっと食べた。
(^-^;)
自宅の一番近所のコンビニがファミマであるにも関わらず今頃…
(=_=;)
もうほとぼりが冷めたのか
この辺が地方だからなのか普通に売ってたけど
確かに美味す。
クリームどっぽり。
美味しくお三時に頂きましたが
効果てきめんぁらびっくり
w(°0°)w
右デコにニキ… ぃや吹出物が3つ
(=_=∴)
こんなに即座に反応するお年頃だったかしら?
(・∀・;)
よこしまな想いニキビとでも言いたいのですか??
ぉそまつ。
m(__)m


