until that day ... -69ページ目

マカロンマカロン

前からちょっと目をつけてたお店。


たまたま通ったからいってみたらマカロン売ってた━━(゚∀゚)━━!!



ギャホー!!!!ウレシスn('∀'n*)

あんまりご近所では売ってないからお出かけしてみかけると一通りお買い上げです。



ここのはミルクが一番美味しかったかも(^ω^)

あとは抹茶。後から苦味がやってくる~~(゚∀゚)ヒャッホウ




あー…来週久々に病院にいかなくては、と思われ。

生理始まってから3日以内ってことなので、詳しい日程は未だ解らず(´・ω・`)


生理中のホルモン値とかで採血ですな(´;ω;`)ガンバルニョロ until that day ...-090312_1134~01001.jpg

お着物(´∀`*)

洗える着物…かな?買いました(゚∀゚)イヤッホイ


ポリエステル100%、中国製www
いいの、安さには勝てないわwwwww(食べ物は気にするけどね)



紫で個性的な柄!!!!

日中友達と買い物してる時に一目惚れして、その場では諦めたものの帰ってからも気持ちは収まらず…


オットに車だしてもらって行ってきちゃった(゚∀゚*)テヘ



30%オフって表示があったから購買意欲が更に湧いたワケなのに、
レジ行ったら
『30%オフは昨日まででして…20%オフなんですがよろしいですか?』
だって。





…………はぁ(゚Д゚)?

もう夜なんだけど1日何やってる訳!??
朝方なら表示そのままですいませんもアリかもしれないけどさ!!!!

しかもたかだか\400くらいで評判落としたいの???


そのミスを逆手にとって
『こちらのミスで表示そのままでした。ホントは昨日まで30%オフだったけど今回負けさせて貰いますね~』

なんて言ったら客の心鷲掴みだぜ( ゚Д゚)?


ショッピングセンターひと回りして着物屋の前を通過するも30%の表示は回収されず…

ミスがあったら即撤去が基本でそ

きっと私の他にも被害者いるんだろうな(´・ω・`)


おい、きもののやまと 損したくないならそういうとこしっかりしろよな(-"-;)
ばっちり実名でいきますよ


子供が産まれたらこの着物着てお宮参りいきたいね~(^ω^)ってオットと夢を語りましたよ、すっごい個性的な柄ですがねwww

それまでに襦袢とか帯揃えなきゃ~~(人´∀`)


今更バレンタイン

今年のバレンタインは手抜きでした(゚∀゚;)


しかも実家の母と買い物行って買ってもらったケーキで終了www



愛がないわけではありません(*゚ε゚*)
あんまり食べると太るからね!!!!



地元のお店が代替わりしてオサレケーキがいっぱいでwktkしてしまふ(´∀`*)



どっちのケーキもフランボワーズが入っててウマー(゚д゚)でした

フランボワーズ大好き☆


四角い方は側面のチョコがコーティングされてるのにトロっとしててビックリ(^ω^*)

丸いのはその日の朝テレビでやってたケーキに似てたので買ってみたら期待以上に美味かった~(*´∀`)(´∀`*)


オットも甘党なのでケーキなんかを買うときは違う種類を買ってはんぶんこする、こんな時だけは仲良しなフタリでした~ヾ(・ω・)ノ until that day ...-090214_2016~02.jpg
 until that day ...-090214_2016~01.jpg