寒くて目覚める10月の朝(´д⊂)‥
秋真っ盛りだなぁ…ナチュラリストってこんな感じ?と自分に浸って寝返りをうったら、単に掛け布団が全てベッドの下に落ちていただけの事に気付く💧
夏にスタートした新たな生活も、大分生活リズムが整ってきた。
勉強に追われる日々でふと思ったんだけど、学生時代にこんなに勉強していたら、水平リーベとかサインコサインタンジェントなんて、余裕の THE GOOD-BYEであゆのバックでギター演奏してたんだろうなぁ。
環境も、人間関係も、何もかもが順調過ぎて、何だか怖いくらい充実した日々を送っている。
今をひと言で表すなら、「楽しい」以外浮かばないくらいに楽しい。
真面目な話、よーさんの命を守る大変さと、自分の勉強の大変さでは、重みが違う。
∽∽∽∽∽
昨日ここまで書いたのが午後3時。
ここから大変な事になる。