新潟参戦から延々と放置しておりました照れ

とゆうのも、次女が中3で部活引退まで
ずーーーーーっと付き纏ってたからです💕
(言い方)


吹奏楽部なため、
他の部活より引退するまでが長くて
よーやく終わったら今度は舞祭組ツアー発表

受験生抱えているとゆうのに
私が目指す仙台は2月。
3月の一般入試までもう2週間とゆう大事な時期チーン

でも行きたい…でも娘も大事…
悩んで悩んで悩んで悩んでハゲそうなくらい悩んで…自分じゃ解決できず…滝汗滝汗

恐る恐る旦那と次女に相談したら、
行けばいーじゃん!なんで行かないの?びっくり
と逆に不思議顔で即答で言ってくれてお願いキラキラ


昔の私なら多ステだったけど
今はだいぶ落ち着いて1日だけで充分照れ

ニカ担だから2月22日希望星カラフル
でも、どーなるか分からないとゆうことで
仙台のどれでも良いに応募しました真顔グリーンハーツ




結果的に追加公演当選しました



10:30てなにー!?!?って思ったけど
どれでも良いにしたからこそ
多分に本抽選は落選して、
追加当選したんだと思うと10:30でも有難すぎて笑い泣き笑い泣きしかも念願の2月22日キラキラキラキラ


ぴぃちゃんと申し込みの際、
22日の大安、2:22



「2」にこだわってみて良かった
(信憑性ないけど②のチカラと信じたいニカ担w)


今回は東京の長女と
宮城の疾走コン以来の久々に一緒に参戦🌟
今月、成人式の前撮り写真で戻ってくるので
作戦会議します💕


そしてそして
次女も舞祭組ツアーの申し込み後、
ありがたいことに
部活で高校から推薦をいただき、

必ずしも合格できるわけではありませんが
とりあえずは1月末に前期選抜に挑戦笑い泣き笑い泣き

そこで合格できたら心配することなく
仙台に旅立てるんだけどどうなることかゲッソリゲッソリ

母もサポート頑張らなきゃですm(_ _)m



これからまだアメブロは放置&お休みしますが
皆様寒くなりましたので体調を崩さぬようお元気でウインク

ではまた☆

後日月曜日になり、
ゆっきーと共にホテルチェックOUT

あきちゃんと待ち合わせのため
新潟駅へ(´・ω・`)
しかし、あきちゃん別のホテルチェックアウト済ませて駅で先にブラブラしてて迷子になってるwww


ほどなく合流して、
朝昼兼用に今度はタレかつ食べてみたく
駅構内のお店へ


またへぎ蕎麦も食べる←

この時、ゆっきーにガッコがついてなく、
お店の人にガッコついてませんって言ったけど
は?みたいな感じされてwww
周りからは、サチさんガッコじゃ通じないってwww漬物だってwwwと笑われ…

あきちゃんにもガッコてなんですか?と言われ…ガッコが全国共通語だと思ってたから
恥ずかしい笑い泣き笑い泣き



めっちゃタレカツ丼が美味しくて
家族の夜ご飯にたれかつの駅弁買っちゃった(笑)


お店でも、いかにもキス担の方々が多数
お店を出てからも駅構内はツアーバックもっていたりキス担だらけ滝汗滝汗
皆日帰りかと思いきや意外といるもんだ(自分もな)


もはや全然関係のない一般人の方達も
メンバーカラーを身につけたりしてると
キス担と思ってしまうぐらいでした←


次にお土産屋さんへ♡
とある塩辛屋さんでめっちゃ美味しい塩辛みつけ、全種3つ購入。
これだけでだいぶな重量感だったのに
ボスのお宅への分(母の日なのに遠征した罪滅ぼし←)
2つ買ってさらに重量感…w


その他にも娘のお世話になってるお母様とかにも色々買ったりしてすごい荷物w


少し休むために喫煙所へ
3人とも携帯イジって会話薄www
でも、人間観察してあーだこーだ言ったり
ほんと気の合う居心地よい仲間ウインク音譜


程なくしてあきちゃんの新幹線の時間…
名残惜しかった(泣)
でもなんか手前にあるスタンプ押しはじめて
サチさんにプレゼントです♡
って言ってコレくれたよ

うぬ。あ…ありがとう……www


ほんとあきちゃん癒やしだわ(笑)
大好きよ♡♡


あきちゃんとバイバイした後
また喫煙所にむかうゆっきーと私
また人間観察して楽しかったwww


時間も時間になり
私たちも秋田に帰る時間。
無事乗り込みいざ帰路へ


ゆっきーは行きも帰りも爆睡



暇だったから
エイトも好きなあきちゃんに

画像送ってみたり


途中起きたゆっきーとまたバカ話して
ほんと幸せなひとときでした(*´ω`*)

今回は大好きな皆と逢えたし
のんびり打ち上げもできたし
コンサートもアルバム買ってないけど
それなりに楽しめたし(え)

充実したひとときでした(*´ω`*)


今度はパイセンとぴぃちゃんも
一緒したいと思いました♡

明日から静岡
これからどんどんクオリティ良くなっていくことを祈ってます…

どーしてもガルマイ聞きたかった…


ありがとう新潟\(^o^)/



ではまた☆


※コンの内容はほぼないので
内容を求める方はツイをエゴサしてください
m(_ _)m


新潟に到着し
秋田から共に参戦するゆっきーと
お久しぶりな横尾担のあきちゃんと
お昼は新潟名物のへぎ蕎麦食べたい!とゆうことになり、観光案内所で聞いて
おすすめのところに(*´ω`*)


ゆっきーが大盛り頼んだら周りが満席なのに
店のおばちゃんやたらデカい声で大盛り連呼www
ゆっきーがボソッと体格の良い私に
おばちゃん間違えてサチさんのところに持ってに来ますように…と言い放ったことは一生忘れないwww

私は天ぷら付きにした\(^o^)/

お腹もいっぱいになり、
グッズ売り場へ

流石に2日目公演の1部公演中ともなれば
何も並ばずすんなり買えて良かったーデレデレデレデレ


その足で時間にも余裕あったし
またホテルにチェックインしに戻って
少し休んで会場にバスで行こうとしたら


道が大渋滞らしく駅から朱鷺メッセまでは40分かかるから、別の交通手段で行ったほうが早いです!と係の人に言われ
時刻はもう16時滝汗滝汗
(開場16:00開演17:00)

会場ではミルタマちゃんや、
他の逢う予定のお友達もいて
もう気が気じゃないチーンチーン

歩いても行ける距離徒歩20分くらいではあったものの、意外と炎天下だし
LIVE前に体力消耗したくなくてタクシーに

これまたタクシーも長蛇の列
皆変な仲間意識でちゃって、
乗り合わせで出発してました(笑)


ようやくタクシーに乗って
タクシーの中で逢わなきゃいけない方々に連絡
会場についたのが16:15過ぎくらいだったかな…

降りてすぐ周りを見渡すと
ミルタマちゃんが近付いてきてくれて(泣)
ミルちゃんも何やかんや毎年お会いしてくれる子で(´;ω;`)
有り難いです笑い泣き笑い泣き
また今年も相変わらず慌ただしくピャッと挨拶してまったり話す暇もなく
いつも逢うだけの都合のいい女扱いになってしまってごめんねチーンハートブレイク

それから初逢いの方にも軽くご挨拶を交わし
いざデジチケとゆう難問へ…

QRコードの整理券番号で2つの入口に分かれてて、私の列はすんなりと行けてたんだけど、
別列に並んだ友達の方は2人ほど別の場所に連れてかれて強面の方々に分厚い書類とかなんとか色々とチェックされてたそうな(´・ω・`)

そんでもって無事すんなり入って
感じたことは
ニカ千最高!!
千賀さんのニカちゃん愛が
よーーーーく伝わりました♡
スクリーマーズ、千賀さんニカ千のみを手首に付けてて、愛を語りまくってましたww


でも…終演時間短い!!
予定よりも30分も早く終わってるし
色々はしょりすぎてて…( ;∀;)


Girls is mine
聞きたかった…


終演後、もう1人のお初の子とも無事に逢い
帰ろうかーと思った時に雨…
私が朝に連絡網のように、皆に折りたたみ持ってくるようLINEしたにもかかわらず、
あきちゃんとゆっきー持ってこず滝汗滝汗

それでも駅へひたすらあるく。
歩いてるうちに小雨になって
駅近の居酒屋で打ち上げーーー!!!

ほんとは宮担いないけど、
なぜか宮うちわがwww

あきちゃんとは毎年会ってる割に 
コン後の打ち上げはいつも終電時間とか気にしてゆっくり飲めなかったから
今回初めてゆーーーーっくり酒を酌み交わせたのは大収穫!デレデレデレデレ
ほんっっっと心底楽し過ぎて
めっちゃ笑ったし(爆)(爆)
ゆっきーは思いもよらない行動しだすし
私の友達皆良い人だし大好きすぎる( ;∀;)♡
一生大切にしたいヲ友達(泣)
それほど楽しかった!!

あっという間に夜もふけ
もはや日付が変わりそうだったので
解散の運びに…


②に続く