娘がばぁばが良いと連呼しごねました。

叩いたりするような親だからそう言われて当然ですが私は娘の中で1番になっていたいと思うのでかなりムカつきます。

ムカつきイライラし、そんなにばぁばが良いなら近寄るなと拒絶します。


子供の言うことを真に受けてはいけないのもわかって居ますがムカつくものはムカつきます。


イライラすると最近は自傷行為に走ります。

ですがそれも止められてしまいました。

子供を叩かない代わりに自分の事を傷付けます。何が悪いのか分かりません。

ただ止められてこのイライラをどうすれば良いかも分かりません。




とにかく胸のうちをブログにしてしまいました。

意味不明ですみません。
我が家に起こった事件を発表したいと思います…




なんと…




息子にパパの眼鏡を破壊されたのです!!!



はい、引っ張っておきながら大したことじゃ無いですね汗


しかし!眼鏡ファミリーの我が家にとっては大事件なんです!!


寝る時にタンスの上に置いたんですが届いてしまったんですね汗


真ん中で真っ二つに折られていましたガーン

朝お姉ちゃんの
『ママー、めめ(眼鏡の事です)壊れちゃってるよ??』

と言う声で起きて見るとはい、真っ二つですショック!雷


偶々コンタクトレンズがあったので何とか仕事にも行ったのですがぎりぎりの生活をしているのでかなり痛い出費ですガーン
病院に来ています
混んでおります

最近精神的にとても不安定で危ないです
精神的に安定してるとつい薬を飲み忘れちゃうんだょねぇガーンそうすると直ぐに不安定な状態に戻っちゃうガーン
でも薬を飲んでいれば安定します
完治にはまだまだ遠そうですガーン