柏木鷹春◎ブログ-20120922_215847.jpg




明日の地元での僕の會の設営に一人で行って来ました(o^O^o)


地域の公民館です。ボランテァア団体などは免除で完全無料なんです。ありがたいことです。


さて、衣裳・小道具準備して、明日頑張ります♪


朝から…ほぐしまくりマッサージを接骨院でしてもらいますグッド!ニコニコ!!
柏木鷹春◎ブログ-20120919_005948.jpg



W杯時…ベッカム宿泊の白ブリーフが記念にあるとか都市伝説!?の仙台ロイヤルパークホテルに初宿泊(o^O^o)



日曜日は友達の結婚披露宴

友人代表スピーチさせてもらいましたニコニコグッド!


初めての友人席のみんなとも仲良くなれて
最高したっ。(o^O^o)


一夜明けて
僕の秋の會キラキラ初日・仙台の開演!!です。

いつもいてくれる後輩と美容学校の友達に会場staffで手伝ってもらい!!無事に成功できました!!ちなみに二人ともイケメンですニコニコ錦戸亮似と瑛太似(o^O^o)

お客様の入りは予想より少なかったから
僕もマダマダだなっ(>.<)
だけど震災遺児基金の募金額はいっぱい頂きまして 本当にありがたかったです。大切に県庁に届けますビックリマーク


2時間20分を一人で踊り抜いく、単独出演!!10着の衣裳替えも 勿論一人でやります!!

お陰様で小物一つ忘れることなく、無事に成功できましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



子供たちへ「奇跡~大きな愛のように~」というさだまさしさんの歌をアカペラで唱うのですが……

♪どんなに切なくても必ず明日はくる
長い長い坂道登るのはあなた一人じゃない



ってお客様が泣き始めて(((・・;)
もらい泣きを必死でこらえて(((・・;)唱ったので 歌詞があちこちでしたが(((^_^;)
どうにか感動の時…となりましたビックリマーク




そして疲れを癒せたのが
この部屋!!ホテルマンさんたちも丁寧は勿論だけど 有名ホテルにありがちなしつこさもなくキラキラキラキラキラキラとってもとっても快適でした。


仙台いくときは泊まろっグッド!はまったドキドキ


です。久々のupでごめんなさい(((・・;)facebookばっか……でした。
柏木鷹春◎ブログ-20120905_225722.jpg




観てきたよん(*^O^*)


封切りに乗っかれる映画館のない我が街では
本線まで出掛けないと……なかなか見られない(>.<)


でもやっぱ月1ぐらいは劇場で見なくちゃ!!と。





漫画はみたことないけど

健くんのふぁっとしたところがガチハマり!!
武井ちゃんの凛としたところが武士くささに爽快感をもたらす。


殺陣の目で追えない速さには驚き目!!