柏木鷹春◎ブログ-20130425_210111.jpg



僕のオリジナルデザインでの第6弾になりました!!



舞台映えするようにや
たたんだ時の見え方…

御配りしたときのお宅で開いての印象など
いろいろ考えて作るので なかなか難しいですよニコニコ

配色と………色見本で職人さんに伝えることの微妙な加減などなど……
楽しいほどに台風意外に超納得ってのは、上がらないものですよね。


色を注ぎ込んで染めていくわけで…
混ざらないようになど プリントとは違う
手拭い本来の技法による 味わいがいいんです富士山ありがとーございます。
柏木鷹春◎ブログ-20130422_200836.jpg

柏木鷹春◎ブログ-20130422_200820.jpg



いって参りました(*^O^*)

昨日の滝沢演舞城に引き続き♪

客席からの眺めはなんにも変わってないというほどに そのままでした。


ただ 同じ敷地内に同様に建てて しかもエレベーター&エスカレーターを増設したわけだから…………うん なんとなく 左右にあった売場が小さくなってたり(地下にがっつり)
この開場景気で半端ない混みぐわい(>_<)

地下に出て買って来ました(((・・;)



そう………総浚いって 前は その売場を使ってやってたから そこに役者衆と裏方さん みんなが居たんだ という 何か通った息吹きがあったわけで……………



日本の顔の開場に おめでとう富士山晴れです。
柏木鷹春◎ブログ-20130422_073907.jpg



春を堪能♪
新橋演舞場…前から七列目でタッキー!!


良かったな

かっこ良かった

綺麗だったなぁ。

滝沢くんも31だけど!?

若い子たちが艶々してるねっ(*^O^*)