ブログ記事一覧|are u kidding me ?:-) -152ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
are u kidding me ?:-)
らぶあんどじょーくな毎日*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
恋はため息でできた煙。
でも、過ぎたことは過ぎたことだ。 それは終わったというより、本当に過ぎたのだなという感じがする
人生では、嵐をどう切り抜けるのかではなく、その中でどう踊るのかが大切よ。
力でこじ開けようとしたらあかん 愛とは包み込むことであり 誠意なんよ。
好きという感覚に磨きをかけるんだ。
桜はいつも人が飽きる前に散りはじめるから、賢いなぁと思います。
溺れることを怖がって、ずっと陸にいるような人間にはなりたくないよ。
ミサイル飛んでんのにまだ呑気に恋がしたい。
人生はいつでもやり直しがききます。
そんなのほっとけ ばかばかしい。
なんでも言ってごらん ぼくが絶対叶えてあげる。
好きだ 好きだ 大好きだ でももう終わったんだ。
負け犬 負け犬って一体何を指して負けなんだよ。
寂しくて泣けてくるならば涙を流せばいい 綺麗な涙だと僕は思う 人間だけが流す素晴らしい涙だ。
君の居ない過去に未練なんてないさ。
ひっかきすぎると肌を傷つけるように、 しゃべりすぎると心を傷つける。
夜のあいだじゅうずっと思っていたことを 朝のひかりがゆっくりと消してゆく。
ちゃんとメシ食って、 ちゃんと風呂入って、 ちゃんと寝ている人には、 かなわない
いい夜でした。人生に、たまにこうした日があるだけで、ほんとうに良かったと思えるような。
あの頃のぽっかり空いた穴を埋めてくれたのは紛れもなく彼らの音楽です。
…
150
151
152
153
154
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧