ねえ生きてる(T_T)?(笑)












ふと会いたくなったよ
つじめ~!















erikooooon!ブログ-image.jpg













コメントくれないと
すねるからな(T_T)(笑)









-






最初に無くした
クリアケースが戻ってきた!


なぜか知らない教室に
あったらしく怖い(笑)

しかも赤下敷きと
蛍光ペンパクられた(T_T)泣


他は全部無事でした!








そして今日は中国語が
休校だったから
ピオニでご飯たべた





あ、ピオニっていうのは
ジャスコの小規模
みたいな感じ!








んで3限ゼミだったけど
甘い誘惑に負けて
へたれてしまった(´_ゝ`)(笑)







もうゼミは休めないな(笑)













なんか1週間過ぎるのが
早いわー

















明日は4限登校だ(T_T)





なんか
1日がもったいないなー












なんか外国行きたい
ヨーロッパ系
アメリカの大自然も
いいな












国内だったら沖縄!
妄想止まんなくなるから終わりにする(笑)







今日学校に
アロハシャツ着ていった蓮沼でした。













-