somebody elseスマホにしましたーだがしかしの病み期なう、きついなあYGでも治らないなんて(T_T)結構重症なんで吐き出そうかと思ってsomebody else 聴いてたらあらまー、ぴったり僕じゃなくてsomebody else ってよりは僕は君のsomebody elseまあ、ちょっと頑張ってみますヽ(゜▽、゜)ノAndroid携帯からの投稿
うふふっジヨンだよっうん、おっけーい当たり前のように私より可愛いです/(^o^)\うーんみんなに何もいわないで見せると男って気づきません(笑)特に男子にみせたときに可愛いとか言っちゃった人ショックなんだろうな(笑)本当にジヨン好きになってたりして(爆)でもかっこよくて可愛いってすんばらしいよねmoekatatsumuri
夢ってオチおはようございます!布団なうですはああって気分ですなんか、セブンオッパ、2NE1、PSYオッパが私のおじいちゃん家に泊まりにきてわいわいしてる夢みた~結局 夢オチ(;_;)眠いのでまた寝ます(笑)moekatatsumuri