何日後かに辞めるヲタク。 -321ページ目

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆産、ひぼんじゅ〜る!






たんたんたんたんたん




やっふー!みっふー!ブルーハワイです!




今回はTEAM SHACHIの秋本帆華ちゃんについて書いていきましょうかね。




順番前後しちゃうんですが、ももクロにハマった私が次にハマったのがSHACHIの前身・チームしゃちほこ。
その次がエビ中でした。




ハマったのは2015年の1月ですね。




例によって、「ももクロしか!」状態だった私は、ある日ノフの友達からしゃちとエビ中を教えて貰いました。




エビ中はその時ハマらず、どっちかと言うとしゃちの方にのめり込みましたね。




当時のしゃちは本当にイケイケ状態で、下手したらあの時が1番盛りあがってたんじゃないかと今でも思ってます。




ももクロに噛みつき、噛み付いてもノフから拒否されないレベルのクオリティ。
確かに歌もそこそこ上手かったですし、迫力もあって、どこかももクロに通ずるものも感じていて、だからこそももクロの次にハマったんだと思います。




帆華ちゃん推しだった理由は、単純にあのゆるふわボイスに惚れたからですね。




めちゃくちゃ可愛い。




そしてしゃちについては推しこそいても、大体みんなの事が好きでしたね。
好きというか、それぞれに可能性みたいなものが感じれました。




SHACHIになった今も、集客では下手したらもう武道館埋めれないかもしれませんが、独自のルートは確立しつつあるので、その道を極めて欲しいなと思います。




ということで、今日も元気にひかるんるん!







〜ブルーハワイ〜