どうも、ぶるーはわいです。
今日も3年前の記事をもとに書いていきます。
3年前は、週末に控えた仙台遠征に向けて、前回仙台に行った時の思い出を整理してました。
僕が初めて仙台へ行ったのは高専時代の修学旅行で、初日は石巻、2日目に仙台へ行きました。
僕が初めて東北産のグッズを手に入れたのも、この修学旅行の時でした。
自由行動の時にイービンへ行って、当時2枚しか無かったシングルとタオルを購入しました。
で、その時の記事に書いてた、週末に控えた仙台遠征というのが、BUBBLE POPINのMV撮影でした。
コロナ前というのは当然として、あそこまで自由に出来たのは、他ならぬイービンとの日頃の関わりだと思います。
デパートの屋上を泡まみれにしたり、昼から3時間かけてMV撮ったり。
ライブは最後に2曲だけやってくれましたけど、何より満足感が凄かったです。
当時Helloyouthに没頭していた自分でしたが、一気に東北産へ引き戻されたいいイベントでした。
またあの時みたいにアホなことしたいです。
〜ぶるーはわい〜