お久しぶりですMUVUSさん | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆産、おはみーにゃん!








ちっちゃいけれど、負けません!
ブルーハワイです!







たんたんたんたんたん






本日は東北産のスノーマジック(配信)
そして女子翼のwebで女子翼(配信)
ですね。






東北産が11:30~3時間に対して
女子翼が13:00~休憩挟みつつ16:00まで
(本当は20:00まで行けるけど、チェキチャなのでパス)






時間がガッツリ被ってるんですよね笑
現場じゃないのに忙しい1日になりそうです。






たんたんたんたんたん






そんな東北産ですが、来週久々にネットサイン会を行います。






東北インバウンドツアー・川崎分のブルーレイでzoomサイン会
祝配信ワンマンのブルーレイでYouTubeサイン会となってます。






もちろん、MUVUSでの販売。
お久しぶりですねぇ・・・






MUVUSといえば、皆産からすると忌々しい存在でもありますかね・・・
女子翼ヲタにとってのTIGETのような。






昨日から応募スタートしたのですが、早速「売り切れ」表記になるエラー笑笑
抽選で売り切れってなんなん笑笑って感じですね。






僕ももちろん応募しました。
ひかるちゃん枠。
ひかるちゃんと直接お話するのは9月以来ですかね。
年末のやつに行ってるので、そんなに空いてるとは思えないというか()





年末行って気づいたのですが、僕の中では東北産は特典会やりません!って言われても理解出来るグループになってるんですよね。






地理的要因、そして福岡に別の主現場を持ってる以上、そう頻繁に東北には行けませんし、激レアな特典会を逃すことが「普通」のレベルなんで。






もちろん、今回のようなネットサイン会があると、そこでお話できたら凄く嬉しいです。
リリイベでも特典会があれば行きたいです。







要するに、僕にとって東北産現場に行く目的が100%ライブになっているということです。
年末のライブを見て、そのパフォーマンスに100点満点の満足感が得られましたので。







これから東北産へのモチベがどう動いていくのか。
なんせ初めてそんなこと思ったので、ヲタクとしてまたひとつ楽しいところに行けそうです。







ということで、今日も元気にひかるんるん!









〜ブルーハワイ〜