ブルーハワイ産はがめついヲタクです | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

皆産、おはみーーーにゃん!!!








ちっちゃいけれど、負けません!
ブルーハワイです!






たんたんたんたんたん






この前のSparkleですが、実は推しに会う以外の目的がありました。






それが、マネージャーのゆっけくんに東北産のアルバムを渡すことです。






どうやら東北産が好きでも、グッズを持っていないと言うので、あまりに余ってる東北インバウンドとひなもんの生写真を渡してきました。






この流れで、メンバーの角煮まんちゃんにも花彩の写真を預けてきました
(ユニドルって名前のクセが凄い笑笑)






で、僕ひらめいたんですよね・・・






すぱくるちゃんに東北産の振りコピしてもらって、その動画をSNSにあげたら宣伝効果あるんじゃないかと
(出ました、悪いヲタク)






振りコピユニットが現れたら、キャプテンもそれなりに興味を持つと思います。






ということで、スタダが通じるメンバーには推しておきました笑笑
(私利私欲でJDを動かすな)






たんたんたんたんたん






でもこれは冗談抜きで、皆産人口が少ないイメージがある九州で、すぱくるちゃんのようにtiktokで知ってるとかライトなファンが居てくれるのはありがたいですね。






ある程度コアに入ってくると、それはそれで現場に行けないからと他界を考えたりします。






ライトなファン、それこそ在宅で緩く推したいというファンの方が、お金はかけなくても推しやすさというのはあると思います。






ファン層というのはそれくらいバランスよくあった方がいいと思います。
極端にコアなファンが多ければ争いが絶えず、
ライトなファンが多ければお金が落ちない。
やはりバランスですね






たんたんたんたんたん






ということで、今日も元気にひかるんるん!








〜ブルーハワイ〜