ちっちゃいけれど、負けません!
ブルーハワイです!
たんたんたんたんたん
先日初めてひかるん推しの推し被りオンライン飲み会に参加しました。
なんせこのご時世ですから、他人と画面越しでも喋りながら酒を交わすのが久々で、レモンサワー、ハイボールサイダー割りを2杯、日本酒半合ほどを2時間半で平らげました笑笑
3時間半の長丁場でしたが、推しについて語るのはいいですよね。
東北産現場にはそんなに頻繁に行けませんから、なんせ顔も広くないんですよね。
まあ広くないというか、こっちは認知してても相手と話したことがないことが結構あるんですよ。
そういった方とお話しできたのは嬉しかったですよ。
推しだからできる真剣な話というのもありましたし、今一度ひかるんに向き合うことも出来たかと思います。
僕自身、お酒飲むのは好きなんですよね。
特にヲタクと飲むのは、共通の趣味について話せるのでお酒が進むんですよ。
(それで失敗したこともありますが・・・)
最初にも書きましたが、1人飲みって結局そこまで飲まないんですよ。
よっぽど今日は飲むぞと意気込まないと。
そうやって1人で飲んでても、量は少ないし楽しくもない。
だから最近飲んでも楽しくなるどころか、配信とか見てると逆に沈んでくるんですよね・・・
そういう日がちょいちょいあったので参ってましたね・・・
最悪、大勢の時と旅行先で美味いものと一緒じゃない時以外禁酒でもいいんですけどねー
そこまで依存してませんし、体にも悪いですから。
まあそういうヲタクと飲むことの楽しさを再確認出来たオンライン飲み会でした!
ということで、今日も元気にひかるんるん!
〜ブルーハワイ〜