やっふー!みっふー!ブルーハワイです!
たんたんたんたんたん
私、本日をもって無事21歳になりました。
21歳もこうしてヲタクとして迎えることができるのは、今現在は幸せに感じております笑笑
昨年の誕生日はというと、スタプラDDとして誕生日を迎えた訳ですが、
今年は地元以外で誕生日を迎えることもそうですし、そのおかげでスタプラDDからただのDDになったことは言うまでもありません。
しかし、DDというのも悪いものではないのです。
スタプラの括りが取れたから見えた景色というのもあります。
私のDDへの道の導入はハロユスで、初めてスタダ以外のコールに触れた時には衝撃受けましたね。
あそこは良くも悪くもヲタクが自由だなと感じてます笑笑
面白いコールもあるのでね。
コールへの偏見というのはそこで完全に取れました。
そこでスタプラアイドル以外への偏見が無くなったことをいいことに、その後色んなアイドルを見て、女子翼に到達したわけです笑笑
東北産とは事務所も活動場所も全く違ってて、それでも似たような熱狂を感じたので今も通ってます。
本当は東北産を主現場にしたいですが、なんせ距離が距離なので、女子翼が主現場になってしまうのです。
東北産も、なるべく関西でやる時には参戦する予定です。
てか、現に関西でやってる現場にはほぼ行ってます
初めての尼崎、去年の優勝記念、GWのツアー、そして次の優勝記念イベント。
唯一、「大阪で生まれた女」になったお披露目時のパフォーマンスだけ見れてません笑笑
(それこそ最古参のヲタク)
そして私の野望は変わらず
「東北産を九州に呼ぶ」
これまで2度も、福岡進出の機会を失ってるので、私としては悲願です。
そのためにと言うと語弊がありますが、女子翼のメンバー及び社長さんには何としても東北産を対バン相手に読んで頂きたい。
その時点で東北産は九州に来るしかなくなり、そのついでにトークイベントがある可能性だって十分。
私のようなDDは、両方見たくなりますが、やはりスタプラDDの中には他事務所への偏見というか推したくないという方もいるとは思います。
そういう方のために、九州でトークイベントでもやってくれると嬉しいです。
九州の皆産として、私今後とも働きますので、現場でお会いする方はよろしくお願いします!
21歳は東北産と女子翼の魅力を互いのヲタクに発信し続けます!
ということで、今日も元気にひかるんるん!
(追伸)
会社で働いてる一般人としての私の誕生日は本日ですが
ヲタクとしての私の誕生日は来週ですので、ヲタクの方からのおめでとうメッセージはその時に頂きたいです笑笑
〜ブルーハワイ〜