やっふぅ!みっふぅ!ぶるーはわいです!
たんたんたんたんたん
実はですね、最近妙な夢を見たんですよ。
ある日、私はシャチのイベントを見るために、大阪の見覚えのない場所へ行ったんですよ。
開場待機列に並んでたんですけど、何故かそこにおはるTシャツ来てた人がいたんですよ。
なんかおっかしいなと思って待機列の札見て見たら、たこ虹の列に間違って並んでて、なんならシャチのライブは別会場。
そして、大急ぎで駅へ戻る途中で目が覚めました。
色々ツッコミどころがありすぎて笑笑
まず、なんで今ほとんど興味のないシャチとたこ虹のライブ会場にいたのか。
そしてもうひとつ気になるのは、
なぜ、たこ虹の待機列におはる推しが並んでいたのか。
私の思いつくおはる推しなど、1人しかいませんが・・・
あ、ちなみにお会いしたことないので、今回はその人とは断定しませんよ()
もしかしたら、何かのお告げかもしれませんよ・・・
たんたんたんたんたん
ただ、私にも思う節があるんですよ。
常々東北に移住して東北産ヲタクやりたいと言っていますが、そっちに部署がないため中々難しいです。
だったら、大阪でもいいなと思い始めました。
大阪というと、私の拠点・祖父母宅があります。
何かあった時にはすぐに駆けつけられるので、ちょっと安心できますかね。
そしてヲタクとしては、ブレイクタイムガールズ、ブレタイがいます。
パフォーマンス自体4回も見ている癖に、まだまだそのパフォーマンスを見たいという欲があります。
本来ならば、来週末のワンマンイベントも行きたかったです
(その日はばっしょー福岡です)
だから、最悪東北産は無理でも、ブレタイが見れる場所なら転勤してもいいですね。
最近大阪にちょっと縁があるぶるーはわいでした。
ということで、ハッピーストロベリー!
追伸
このブログは金曜日に書いたのですが、その後のとき宣現場でおはる推しの方とお話しする機会がありましたので、もしやそれでは?とも思います笑笑
〜ぶるーはわい〜