今後の遠征計画 | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

せーの、はぴるん!







やっふぅ!みっふぅ!ぶるーはわいです!




たんたんたんたんたん




各所で今後のイベントやライブの予定が発表されています。




私としては、この春から福岡に住んでいるので、それなりにアイドルのイベントに恵まれていたりします。




・・・まあ推しグループの東北産とはちロケは来ないのですが・・・




ともかく、それらを踏まえて今後の遠征計画を発表します。




たんたんたんたんたん




とりあえず先にスケジュールを




5月18日・・・とき宣ライブ福岡
5月26日・・・ばっしょーリリイベ福岡
6月8日・・・ばっしょーリリイベ佐賀
6月29日・・・エビ中2s会福岡
7月21日・・・はちロケライブ大阪
8月4日・・・スタプラローカル台湾




参戦を微塵でも考えているのはこの現場です。




とき宣とエビ中については、既にチケット買ったり2s券買ったりしてるので、確定事項です。




この遠征計画のミソになるのは、ラスボス・台湾です・・・




ついにヲタクするために海を飛び越えるかも知れません・・・




出演グループは、シャチ、たこ虹、ばっしょー、東北産。




東北産は推しグループとして当然ながら最新曲まで知ってますし、
ばっしょーも何だかんだ、6starsより前までは知ってます。
6starsは買ってません笑笑




シャチとたこ虹が、全く追えてないんですよね。




僕の中のたこ虹は、何とか革命っていうアルバム出てたよね?ってくらい
シャチは、ジャンプマンまでが辛うじて。




いずれも1年くらい前じゃないですかね?笑笑




しかも、情報を知っているだけで、どんな曲なのか微妙な時ありますし、
何ならたこ虹はナナイロダンス以降興味が薄れ、それ以前の曲もまともに聞いていないので、ブレタイがよくやるめっちゃFUNKとか全く分かりません笑笑




まあそんな状況ですから、台湾にはばっしょーと東北産を見に行くつもりです()




話しは戻しまして、台湾にはJTBのツアー(詳細は未定)があるとはいえ、ヲタク史上最高額のお金を使う可能性もあります。




ということで、現場数及び特典会もセーブする必要があります。




ばっしょー佐賀の翌日には熊本でもリリイベがありますが、往復するだけで10K消えるので省略。




また、はちロケの大阪も、翌日、翌々日に大阪で仕事の研修があるので、宿費は自腹ではありませんが、交通費は前乗りになるので、往路分は自己負担になります。




リスクが大きいという面では、割愛する可能性もあります。




ばっしょーでは特典会もあると思いますが、完全にセーブするために、推しと上限2枚にしようと思います。




前回、ばっしょーと東北産を大阪で回した際には、ばっしょーで使いすぎて東北産で痛い目に会ったので、気をつけます・・・




とにかく、今回のメインは台湾。




ここに照準を合わせます。




また、ひかるん生誕が台湾の前の週にありますが、金銭的にも肉体的にも不可能に近いので、ひかるん生誕は東北の皆産にお任せして、逆に遠い台湾には、最も近い福岡から、東北産背負って参戦しようと考えています。




ということで、ハッピーストロベリー!







〜ぶるーはわい〜