たんたんたんたんたん
最近の私の流行りが澪風ちゃんに傾いているということは、このブログを毎日読まれている方には周知の事実でしょう。
ですが。
好きだ好きだと言いながら、澪風ちゃんのキャッチコピーを考えていなかった
(いや、好きだ好きだはもう末期じゃん)
ということで。今回は推しまとめ澪風ちゃんverです!
改めて澪風ちゃんとは誰ぞ?という方に
所属:はちみつロケット
学年:中5(高校2年)
呼び名:澪風ちゃん
キャッチコピー:黒猫風堕天使
ということで、彼女のキャッチコピーは漢字だらけです笑笑
言っときますけど独自ですからね!
澪風ちゃんは猫が好きです。
家でも黒猫を飼っています。
公式なキャッチコピーも「幸せを運ぶ黒猫」
猫が好きというより、黒猫が好きなのかな?
(黒猫にもいい言い伝えがあることは彼女のブログで知りました)
で、中5でこれですよ。
(察してください)
このあざとさというか。
あと、3Bのブログではるったんと一緒に写ってるものが多かった気がします。
そんなるったんの自己紹介といえば
「天使てん天使天使、堕天使!」
(一部抜粋)
ということで、黒猫風堕天使です。
あと彼女、パフォーマンス時の顔がうるさい笑笑
言うならば、彼女の尊敬する高城れにちゃんの一時期の激しいフリを、表情で表している。
なんか悪い印象かもしれませんが、表情で人を惹き付けるというのも立派な武器です。
私は恋メラの時の澪風ちゃんの表情に、惚れた!
って感じでした
(・・・)
澪風ちゃんの表情は、脇にいても気になるくらい変化するというか、いい表情だと思います。
顔面偏差値の高いはちロケの中で、推しを決めかねていた僕の中の決定的な要因は、澪風ちゃんの表情にあります。
たんたんたんたんたん
ということで、ハッピーストロベリー!
ータムライスー