(何とか模索しています)
(無理矢理でも新しくします)
(リノベーション大事)
たんたんたんたんたん
実は最近の記事、作り貯めたりしてるんですが、最初の小ネタだけが思いつきます笑笑
で、今日の小ネタは(唐突なプッシュアウト)
実は来年度の部活紹介でブルゾンちえみwithBをやることになりました。
台本も一から部員と作り上げて、私はブリリアン役です笑笑
ぼちぼちブリリアンの研究でもしようかと思ってます。
私は一体何になりたいのかと問われると困るのですが、ある時は水泳のコーチをしたいと思いましたし、ある時は急に脚本を書きたくなったりしました。
一応高専なので、それなりのところへ行きます笑笑
たんたんたんたんたん
今回のネタ、考えたのはいいものの、どう広げればいいか分からないまま書いています笑笑
本日のサララちゃんのブログ。
色々と楽しそうなことをみんなでやっていたみたいなので、私としては少し安心した一面もありました。
というのも、引っかかっていたの去年のサララ生誕祭。
バレエしかバックボーンがない中で、とき宣のレッスンを忙しなくやっていたサララちゃん。
学校を早退したり、友達との話の輪に入れなかったときには辛かったと正直に言っていました。
これは偏見かもしれませんが、芸能をやっている子役なり中高生って、中々クラスに馴染めないイメージがあるんですよ。
ばんちゃんも一緒ですが、サララちゃんについては、1年間で作り上げてきた友情もあると思うので、余計に辛かっただろうなと思ってました。
それが今日のブログでみんなと雪遊びをしたと聞いて、本当に安心しました。
サララちゃんにはもっと青春してほしいですね。
(どこかの黄色やピンク程にはいかないで欲しいですけど笑笑)
ということで、ハッピーストロベリー!
ーセイゴー