秘められた歌姫について | 何日後かに辞めるヲタク。

何日後かに辞めるヲタク。

炎上しませんように
※ワニは関係ない

ども!セイゴです!












たんたんたんたんたん












学校行く前に投稿してます。(遅刻か否かはギリギリライン)












昨日のスター☆ベガス。












メンバーの意識の高さに改めて考えさせられました。














が、僕が注目したのは最後の予告。












あやちゃんがソロでスーパーヒーローを歌うシーン。












スーパーヒーローやまっすぐといえば、メッセージ性が強いので、やっぱりサビはいい歌詞だったり盛り上がったりしますね。












秘められた歌姫の実力、発揮したんじゃないですかね。














久々にあやちゃんの歌声聞いて震えました。感動ものです!












まあ、相手はベガスのエンターテインメントの首領ですからね。そう簡単に高評価されるとは思っていません。












それでいいんです。欠点がある方が伸び代がある。あやちゃんの引き付けられる歌い方に磨きがかかると考えるだけでこれまた楽しみです。












これこそが、エビ中の秘められた歌姫ですよ












ということで、ハッピーストロベリー!
{942B9EF1-17D2-443D-9975-B36018D1080B}

ーセイゴー