岡山市中区♪絶対音感、ピアノ、リトミック教室

岡山市中区♪絶対音感、ピアノ、リトミック教室

岡山市中区の東岡山で絶対音感,ピアノ,リトミックの教室をしています。教室でのこと,私の日常や好きなこと,相棒のうさぎネザーランドドワーフのぴょっち のことなど投稿していきます。

ご訪問くださり ありがとうございます。
岡山市中区土田で♪もり 音楽教室♪をやっています森 直美です。
絶対音感、ピアノ、リトミックの教室です。絶対音感は2歳~、リトミックは0歳~、ピアノは2歳~指導致します。
ブログではレッスンの事や日頃の出来事、相棒のウサギ🐰ネザーランドドワーフのぴょっち🐰 のことなど書いていきます。



Amebaでブログを始めよう!

初めてのブログ投稿です。
私は、岡山で生まれ育ち結婚してから北九州で25年ほど暮らしました。ピアノ,リトミック教室を20年楽しく続けておりましたが、両親の介護などありまして4年前に故郷岡山に帰ってまいりました。岡山市中区土田音楽教室をしています。
森 直美と申します。
また音楽教室を再開できたことを嬉しく思います爆笑新しい出会いを楽しみにしていますドキドキ
0歳〜リトミック、2歳〜ピアノ、2歳〜絶対音感レッスンをしています♪
無料体験随時募集中
さて、以前から聴く力が大切❗️どうやったら絶対音感がつくものだろうと模索していたところ
鬼頭 敬子先生の絶対音感コーチ学会の
子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方に出会いました。

本を読んで共感したので先日、新大阪でのBASICコーチ養成講座を受けに行って来ました新幹線

なるほどビックリマークの連続ビックリマーク耳が良いということは本当に素晴らしいラブ音楽をするにはモチロンですが、早いうちに耳を鍛えることでニコ脳が発達し記憶力、集中力、習得力の優れたお子さんが育ちます!また、レッスンを通して親子の信頼関係が深まります♪我が子の将来の為に興味がある方!是非レッスンに来て下さいラブラブ

岡山ではの認定教室になりますルンルン
2歳からレッスンするのがBestです!!

連絡はこちらまで